8040174 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

My road is not one / Wasabi's

My road is not one / Wasabi's

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013/08/09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

相変わらず暑い日が続く。

エアコンは なるべく点けない生活を 心得ておりますので ・・

暑いのは 中にいても 外にいても同じ

同じなら 飛び出して動いた方が 気分的にも良い

闘病7ケ月 運動らしい 運動はしていないし 体力不足・ダラケは否めない


富士山の高さと比べれば 一目瞭然 海抜193mですもんね..

しかし この山 トレーニングには 丁度良い

登って下りて 3時間ほど 毎日これやれば・・(ちょい無理はあり?)

コースも 数知れずですね。迷っても遭難はしないよ(笑)



まぁね・・山頂の広場には ノラ猫が 不思議に何匹かいる

それに 登るたびに 何か 面白い発見はある 暇潰しにはいいかも・・?

  • 香貫1.JPG


  • 香貫2.JPG


  • 香貫3.JPG


  • 香貫4.JPG


  • 香貫5.JPG


  • 香貫6.JPG


  • 香貫7.JPG


  • 香貫9.JPG


  • 香貫10.JPG


このクソ暑い中 人間なんか 殆んど居ない 居るのはノラ猫さまだけだ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013/08/09 07:19:15 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.