8040161 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

My road is not one / Wasabi's

My road is not one / Wasabi's

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013/12/20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


あかね陽の色を観ている冷たさよ
  • 荒波1.JPG


  • 荒波2.JPG


  • 荒波3.JPG


  • 荒波5.JPG


  • 荒波4.JPG


風強し冷たし・波高し 怒涛とは これですな・・


酔っ払いおっさんが・・ 総合病院へ行って来たと言う

循環器に 呼吸器に 眼科にと・・朝から~午後までの外来

何だか あっちゃこっちゃ塩梅は良くないとのこと・・

来年に 諸々の検査を受けるんだとさ。。

服に石詰めて 海に入らなくて済んだじゃん./^^;

まぁ..入院すれば 酒ばかり 喰らっちゃ居られんでしょうな。。


昨日の雨で・・富士山も また一層白くなりました。

強風の 雪煙も上がっていますね・・ひゃぁ~ぶるぶるでござりました。

  • 荒波A.JPG


  • ノラも・・海岸には居なかった 松林の大木の根っこにでも おるんやろ。










    お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

    Last updated  2013/12/20 07:21:30 PM
    コメント(8) | コメントを書く



    © Rakuten Group, Inc.