8049176 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

My road is not one / Wasabi's

My road is not one / Wasabi's

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014/05/11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


相変わらずの突発的な湿疹に悩まされるなぁ...
昔からこの時期の皮膚の変調だから慣れていますが

昨日のJR駅からのさわやかウォーキング、午前8:30出発に
各地から集まった人員がバス3台で約150名。後発人員入れれば
500~600名は居たんじゃないか??
市郊外の静浦漁港までバス行き・ここから海岸線を歩いて
駅まで帰着するというやつね。スタンプラリーみたいなもんです。

午後1時にコース中間地点の我入道海岸でブラブラしていたのですが
捉まえた参加者は、もう最終組だったらしく
皆さん脚の早いこと早いこと・・カミさんに至っては
既に正午前には・・・駅に戻っていたそうで流石・韋駄天おばさんですね

沼津港の{水産祭}も県外の観光客でごったがえしていました。
物を買う・喰うの騒ぎじゃないよね
最近、私も人間嫌いになって来たようで(笑)人混みは好かん。


かっては乗りたいと思っていた帆船・今はボトルの中に鎮座
ボトルシップをUPした。
  • ボトルシップ.JPG


  • 昨日、ほっつき歩いたあっちゃこっちゃです
  • 五月の空1.jpg


  • 五月の空2-1.jpg


  • 五月の空5.jpg


  • 五月の空3.jpg


  • 五月の空2.jpg


  • 五月の空4.jpg


  • 五月の空7.jpg


  • 五月の空6.jpg


ウォークに遠くから参加した人が言ってました
【こんな良い所に住んでて羨ましい】とか・・・
隣の芝生は青く見える。そんな風にならないように
自分の町をしっかり認識しましょうねスマイルきらきら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014/05/11 10:01:14 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.