8040168 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

My road is not one / Wasabi's

My road is not one / Wasabi's

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014/05/11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

花の誘惑には負けますね(深い意味はありません)うっしっし

ぃゃぃゃ・・これは生きるためには仕方ないと思いますよ。

壊れたクォーツの気象計兼用の掛け時計のムーブメントを取り替えた
思いのほか簡単でしたがバラバラ解体になってますので
明日、組み立てて完動品にしようと思います。

ナポリタンを作って昼食に用意した
試食:ペッぺ..ちと辛すぎた(コチュジャン入れ過ぎた)

毛虫も見慣れると愛着が湧くよ(笑)
  • ケムンパス.jpg


  • 黒いアブラムシにアリが寄って来る・・・共生みたいなものか・・
  • アリと黒アブラムシ.jpg


  • 今年初めて見た小さなテントウ虫です
  • テントウムシ.jpg


  • ウツギの花に来ていた昆虫(足6本)だろうね
  • ウツギの虫.JPG


  • 蜂じゃないよな..目玉は蝿と似ているからね
  • アブ1.jpg


  • このブンブンもここにて絶命してた・・腹上死みたいなもんです(^^;
  • ブンブン.jpg
ダブルハート

いろいろ花を見ていますが・・確かに蜜の味は・・あぶない橋を渡ることもあるな..
人様も蜜の味には、くれぐれもご用心遊ばせ~っ!つ~ことよ。あっかんべー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014/05/11 11:43:27 AM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.