8040166 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

My road is not one / Wasabi's

My road is not one / Wasabi's

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017/05/01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


{39分後には、雷雨になるでしょう。}のレーダーの雨雲の動きを見たら
案の定30分後、雷がゴロゴロ鳴り出した(PM1:50分)
さらに・・6分後、激しい雨が降って来た。予報ドンピシャだね。
一過性の雨だとは思いますが、雨雲をみたら狭い範囲で推移している。

帰省中の息子・・丁度いいや!この雨で埃を流して来るワッ!で出掛けた。
昨日、新東名でアウディに煽られたそうで・・一気に抜き返して来たとの事
まぁ・・それ位の走りはするんでしょうなの車ですが、
そういう感情の負けん気が事故を招くので・・ご注意をば!
今日この時間辺りの渋滞は、愛知・四日市近辺だけ(下り9Km)未だ未だ序の口だね。
IMG_5309.JPG
昨日、山の公園の休憩所で、5~6人の中坊の男女に遭ったので遇ったので
年齢のギャップを感じながらも話をしてみたら
ため口で結構乗って来たのだが・・如何せん言いたい放題のチャラさ
どう見たってこの集団、イジメ側の仲間に見受けられる。
ブランド物のシューズやカットソーを誰もが来ている。
この様な家庭は、どうやら子供の言いなりの放任主義なんでしょうね。
思うに校内イジメの原点は、親にも責任はありそうですね。
まぁ..集団心理というものありますから・・この場のことからは
一概には判断は出来ませんが・・「四の五の言うんじゃなぃっ!」そう言いたい(^^;

外へ出掛けたいのだが・・別の雨雲も近づきつつある(PM3時頃には一雨ありそ..)
私としては、なるべく人混みを避けて、のほほんと刻を遣り過ごしたいですねぇ..
鯉のぼりが頻繁にあちこちで、立てられています。(狩野川河畔)
昔と違って、家の立地事情での 残り物なんでしょうね・・これも!

因みに・・写真の上の橋(歩行者専用)は、日テレ日曜ドラマ(フランケンシュタインの恋)で
二階堂ふみさんが、チャリで走ったり・綾野剛がフラフラと歩いた。ロケの橋です。
狩野川.JPG






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017/05/01 02:16:23 PM
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.