7760523 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

My road is not one / Wasabi's

My road is not one / Wasabi's

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020/11/20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

カミさんの実家の岩手の町では、19日の最高気温が26℃でした。
因みに、私の方の静岡県東部では24℃でしたが・・
まぁ..東北の片田舎が26℃と逆転しても、昨今の異常気象では仕方無いかもね。
何しろ、この片田舎の観測史上この時期の最高気温だそうで・・106年ぶりだとか(@.@

スパムや迷惑メールは年がら年中でして、日に5~6通は来ていますね。
で・・今日、判別が難しいような楽天のMailが1通。
自分が買った覚えのない商品の購入メールが入っていました。
うっかりWebを開きそうになったらマイクロソフトの警告画面

まぁ..偽サイトに行ったとしても個人情報の書き込み等はしませんけどね。
しかし、こんな迷惑Mail来た人の中には、つい うっかり遣っちゃう御仁もおるんでしょうな。

コロナ感染共々お気をつけ遊ばせ!というところでしょうか・・・

先日、湯茶を引っ繰り返してキーボードをパンクさせましたが
これ以上ドジをやるわけにも行かないので、ノートPCにゲタを履かせる事にした。

キーボードで文字を打ち込む際、若干・左右の揺れは出ますが我慢しましょっ。

鬼の撹乱から10日ほど経ちまして・・
腸の具合は元通りに治りましたが、胃の方のモタレが少々ありますかねぇ・・

酷い下痢で、腸内も自己洗浄されたようなので・・その日以来 肌の湿疹もピタリと停止。
ま、不幸中の幸いとでも言いましょうか・・ね。
皮膚トラブルの多い女性も、元はと言えば腸内環境悪いのが要因かもね。

まぁ・・生きてりゃいろいろあるさ。。(^^d ですネ(^^

昨日、足慣らしの山中で初めて見つけた---タイワンホトトギス(台湾不如帰)
いつものヤマジノホトトギスより小さめのホトトギス属です。

この時期 沢山咲いていた。コウヤボウキ(花径1cmほどの高野箒)


さて・・欲と発散の鬩ぎ合いになって来ましたな。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020/11/21 11:10:29 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.