7762880 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

My road is not one / Wasabi's

My road is not one / Wasabi's

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021/10/05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

あ。。そう100均の内閣なの?訂正!間違えました100代ネ(笑)
まぁ・・お手並み拝見ですが、びっくりしたのが、鈴木俊一氏(岩手)
オヤジさんの鈴木善幸さんに顔が瓜二つですね。(^^

で・・今日、参院選の補欠選挙の投票券が市から届きました。
ん?補選ですか? この補選に誰が出ているの?(全く知りません)
並みの立候補者より、寧ろ今の流れからして反逆児みたいのに
投票するかも知れませんね。私ゃ胃の消化不良ならぬ.
別の意味での消化不良だし。(^^

ここんところ、めっきり県内ぃや国内のコロナ感染者も激減したね
かと言って、自粛癖はおいそれと抜けるものでは無いしね。
知り合いの店も、"一見さんお断り"みたいな態度取っているし
一気にゃ客も戻らないし、店に寄る方も石橋を叩く感じで暖簾を潜るよ。

まぁ..そんな感じでしょうが、ともあれ感染者が減って良かったネ。

10月5日(火)新規コロナ感染者は、
浜松市、沼津市、長泉町、富士市、磐田市各1人 計5人です


こちら昨日のコロナ感染者です。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021/10/05 06:43:19 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.