7728857 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

My road is not one / Wasabi's

My road is not one / Wasabi's

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021/11/03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日は、24℃位あったでしょうか?暑くも無く寒くも無く丁度良い室内でした。
ともあれ部屋を閉め切っているのは嫌いなので、陽射しの有る内は開けっ放しです。
これでヒーターも無しにPCの作業をしているのですが・・

その前に200枚近くあるCD棚のものをジャンル別に整理していたのですが
ジャケットの英文字を読みながらですから・・面倒と言えば面倒臭い。
どの道、古臭い物ばかりで・・1970~2000年代が主流となってしまって・・(笑)
それでも、1970年代後半からのDiscoやユーロビートの曲はテンポよいから
若干、気分が落ち込んだ時なんかは今でもかけて聴いています。
こちらはDisco Musicの部類だと思いました。"サンチャゴ.ラヴァー"

こちらはユーロビートの"頭文字D"


未来の事は誰にも解りませんが・・過ぎ去った追憶なら幾らでもストックあるしね(^^
仕方無いね、今ここに打ち込んでいる文字さへ、打ち込めばそれはもう過去だし。

さて、カミさんもダンスをコロナの影響で休んでいたのですが
今週の土曜日あたりから練習に参加するらしいですね。
そんな矢先に、また当市で感染者が2人出た。何のこっちゃですな。。
昨日・今日の静岡県内感染者です。


最近、新聞チラシでよく目にするんですが、貴金属やその他の買取り業者が多いですね。
今夕も、かってのテレカから話が始まって・・残っていたタイピンやカフスの品定め。
結局・テレカは30枚ほどで¥7000円で買い取ってくれた。
尤も、以前にもここに書きましたが、もう殆ど金目の物は処分しちゃったからねぇ
タイピンやカフスも 石もの(台座に石が付いている物)は駄目で、地金がK18以上じゃないと
(鑑定書のあるダイヤとかエメラルド・サファイア・ルビー等の石ものは別)
持って行きませんでした。要はプラチナ・ゴールドでないとゴミ同然です。

まぁ・・ついでの整理に4歳の子供が居ると言うから、ミニチュアバスやトミカを
ごっそりダンボール小箱に詰めて持たせてあげた。
頑張っている お父さんの子供にプレゼントですね。(^^d 子供が喜べばそれで善しと。
======================================================

11月4日(木) 新型コロナ静岡県市町感染者 【追記】

------------------------------------------------------------------------------------------------
*11月5日(金)新型コロナ静岡県市町の感染者は 0人です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021/11/05 05:50:26 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.