1101252 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Garden 花 水 季

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X

PR

Profile

*asako*

*asako*

Favorite Blog

我が家はジニアとジ… New! dekotan1さん

Comments

Category

Freepage List

2006/01/23
XML
カテゴリ:手作り・雑貨
  雑貨.JPG 雑貨2.JPG

遡って日記を書いてます。
先週半ばの日記ですわ。
凹んでいる間風邪を引いたりしてましたが、うちに引きこもりをしてたわけじゃなくて、ガーデニング教室のための準備もしてました。

先日書いたとおりワイヤーバスケットの寄せ植えを作るのですが、予算に少し余裕が出来たので何かオーナメントを足そう、と。
花が少なくてさびしい時期だしね。(←と役員さんにも言われた)

近くのショッピングモールと駅ビルを行ったりきたりうろうろしてました。
そこで見つけたのがこの可愛い雑貨。
右側のは見えにくいけど、上に小鳥がついてます♪
いいわあ、絶対みんな喜ぶ、っと思ったけどちょっと高い。(399円)
その場でメールで役員さんに聞いたら、オーナメントの予算は200円から300円、とのこと。
惜しい~~。(でも自分のために買った♪)
ちょうどいい値段のがなければ特に買わなくてもいい、と言われたけど、さらにうろうろ。
(暇そう~なオバサンに見えただろうなあ)

   で、これにしました。
     テラコッタウォールキーパー.JPG

テラコッタのウォーターキーパーです。
普通土に差して、水がじわじわ浸透するようになってるものだけど、これは壁にかけるようになってる。
テラコッタだから1輪ざしにはならないと思うけど、、、
まあ、園芸店じゃなくて雑貨屋さんのものだから~~そこらへんはアバウト。
コンテナの空いてる場所に写真のように置くように、と買いました。

PTAのガーデニング教室はお得感が大事。
予算もほぼピッタリを目指して、大変といいながら楽しんでる部分もありです。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/01/23 04:53:26 PM
コメント(20) | コメントを書く
[手作り・雑貨] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X