1066836 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Garden 花 水 季

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

*asako*

*asako*

Favorite Blog

雨は挿し芽作り♪マー… New! dekotan1さん

Comments

Category

Freepage List

2018/05/15
XML
カテゴリ:園芸


今年初めての更新は5月に入ってしまいました^^;

この春は、春をすっ飛ばして夏になったような陽気で。
暑くなって急に冷え込んで、を繰り返してあまりお花を楽しめる環境ではなかったですね。

なんとか撮っておいた写真がこちらです。
冬季限定でこのブリキバケツを使うことにしました。

夏はこういう通期の悪い容器はダメですね。


↓一つだけ背の高いストックとビオラのバランス悪っ!



まあ、良く咲いてくれたならいいとするか。



いつものワックスペーパー敷きでのハンギング。



↓これを使いました。


お花のラッピングに使うワックスペーパー ニュースワックス 09 ブラウン 65cm x 20m 【花材】【花資材】【花屋】【フラワーショップ】【フラワーアレンジ】 【P25Apr15】



何しろ去年は体調的に植えるだけで精いっぱい状態でした。

前回の記事にちらっと「良いことがあった」と書きましたが、長年の病の治療に入っていまして

それがうまくいったのです。

このブログでも11~12年前くらいかな、治療したらかえって具合が悪くなったことを書いていましたが

その再治療だったのです。

幸い今回はいいお医者様に出会え、精神面でも支えていただき治療を終えることができました。







去年の3月に入院して、退院直後に実はONE OK ROCKのライブを控えていて、、

だって、治療すると決まる前からチケットを取ってあったんです^^;

一緒に行く友人には「這ってでも行くから」と(笑)

そんな中、行ったライブではONE OK ROCKからパワーをいただきました。

そのDVD&ブルーレイがこの5月に発売。もちろん買いましたよ^^


LIVE DVD「ONE OK ROCK 2017 “Ambitions” JAPAN TOUR」 [ ONE OK ROCK ]


とにかくゆっくりと体調復活につとめています。

写真も撮れる日には撮ってますよ。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018/05/15 09:43:32 PM
コメント(0) | コメントを書く
[園芸] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.