066179 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

Belly Dance in London

PR

Rakuten Profile

設定されていません

Freepage List

全96件 (96件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 10 >

Dec 15, 2011
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 
 まず、わたしは衣装の色と背景の色から、たぶん、秋だろうなと思っていましたが、9月担当のカレンダー・ガールでした。

 その他の月のカレンダーもすべてこちらで、確認できます。皆、ナイスボディの美女ダンサーばかりです。

 12月担当のダンサーさんは、写真は素敵なのに後姿なので、お顔が写っておらず、ちょっと残念ですが。

 なぜか以前勤めていたLe … [続きを読む >>]





Last updated  Dec 15, 2011 07:36:52 PM

Dec 10, 2011
カテゴリ:カテゴリ未分類
 
 
 カレンダーの表紙のみ、公開してよいとの許可が出ましたので、こちらにアップロードいたします。

 カレンダーの値段は£14.99で、全世界にデリバリーしてくれるので、日本からもご購入可能です。ただ、購入の詳細がまだアップされておらず、今回の企画担当のファラ(Farah)のFacebookのページから、お問い合わせになります(英語またはフランス語)。

 ロン … [続きを読む >>]





Last updated  Dec 11, 2011 04:10:57 AM
Dec 8, 2011
カテゴリ:カテゴリ未分類
 ロンドンのレストランやクラブなどで活躍する、各国の美人ベリーダンサーを12人集めた来年度2012年のカレンダーガールの一人として、日本人ダンサーとして唯一選ばれ、先日、ナイツブリッジで行われた撮影に参加しました。

 カレンダーの発売は、来週以降になるので、現時点では著作権の関係上、サンプル写真のアップロードができませんが、なかなか綺麗に撮れてい … [続きを読む >>]





Last updated  Dec 8, 2011 11:44:59 PM
Nov 27, 2011
カテゴリ:カテゴリ未分類
 本日は、ロンドンでもっとも大規模なスクールのひとつ、Fleur Estelleベリーダンス・スクールでの代行講師のお仕事をこなしてきました。Fleurさんとは、もう長いダンス仲間なので、ときどきこうやって、彼女や彼女のアシスタント講師さんたちから、クラスの代行を頼まれます。

 まったく違うやり方の別のスクールで、単発で代行講師として教えるのは、多少勝手がわからず … [続きを読む >>]





Last updated  Nov 27, 2011 05:54:31 AM
Apr 18, 2011
カテゴリ:カテゴリ未分類
 5月8日(日)に予定しておりますCharity Belly Dance Gala for JAPANですが、義捐金を少しでも増やすために、小さなオークションを予定しております。

 オークションの目玉は、世界のトップレベルのダンサーであるOzgenによる、プライベートレッスンのオークションです(二人まで可能ですので、お友達と折半できます)。また、会場のJet Lag Barからは、シャンパンを、 … [続きを読む >>]





Last updated  Apr 18, 2011 08:43:41 PM
Apr 9, 2011
カテゴリ:カテゴリ未分類
 東日本大震災で多大な被害を受けた方々への義援金集めの一環として、チャリティ・ベリーダンス・ショウを、セントラル・ロンドンで行います。

 オンラインでの事前寄付/チケットは6ポンド50ペンス、当日寄付/チケットは、10ポンドからになります。また、会場であるJet Lag Barでもお電話にて事前寄付チケットを購入できます。

 会場は、100人前後収容の小さ … [続きを読む >>]





Last updated  Apr 20, 2011 02:02:05 AM
Nov 23, 2010
カテゴリ:カテゴリ未分類
 Belly Dance Nightは、今週で第六夜になります。パーティーシーズンである12月に相応しい、華やかな夜にしたいと思っております。場所詳細は以下のとおりです。

 Slug and Lettuce(http://www.slugandlettuce.co.uk/leicester_square)
 5 Lisle street
 London WC2 7BG

 入場料は、£2(女性&学生)£3(その他一般)です。ショウ自体は、モロッコ … [続きを読む >>]





Last updated  Nov 23, 2010 08:14:08 PM
Oct 28, 2010
カテゴリ:カテゴリ未分類
 ありがたいことに、毎回大盛況のソーホーで開かれる、ベリーダンス・ショウ、Belly Dance Nightですが、第五夜は、前回第四夜を上回るお客さんに入来頂きました。ロンドン在住の方で、足を運んでくださった方々、この場を借りてお礼を申し上げます。

 さて、わたしは写真不精なので、ほとんど写真がないのですが、今回、第五夜にして初めて写真を撮りました(By夫)。

… [続きを読む >>]





Last updated  Oct 28, 2010 07:26:09 PM
Oct 19, 2010
カテゴリ:カテゴリ未分類
 Belly Dance Nightは、今週で第五夜になります。場所詳細は以下のとおりです。

 Slug and Lettuce(http://www.slugandlettuce.co.uk/leicester_square)
 5 Lisle street
 London WC2 7BG

 入場料は、£2(女性&学生)£3(その他一般)です。ショウ自体は、モロッコ人Midiが開催するWeekly日英交流イベント(http://www.midievents.com/)内の特別イ … [続きを読む >>]





Last updated  Oct 19, 2010 05:15:49 AM
Oct 4, 2010
カテゴリ:カテゴリ未分類
 二度ほどコラボした例のUKパンジャビ・ヒップホップバンドのOfflicenceチームが、撮影に使った映像を組み合わせて、私のプロモーション・ヴィデオを作って、プレゼントしてくれました。

             PVリンク

 Maar Glassiのヴィデオ、私がたくさん映っているのはいいのだけど、曲がインドのパンジャビだから、実は、あんまりプロモ用には使えないな … [続きを読む >>]





Last updated  Oct 4, 2010 07:14:09 PM

全96件 (96件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 10 >


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.