081828 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Belly Dance in London

Belly Dance in London

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Eliza-Gabriella

Eliza-Gabriella

Freepage List

Dec 15, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 終わったわぁ。終わりましたスマイル

 昨日でレッスンも終わり。Sakhaiさんのお店のオープニング・パーティーも終わり。あとは、クリスマスの用意と大掃除だけねウィンク

 さて、オープニングでのショウですが、筆舌に尽くしがたいくらい、すごかったですびっくり

 集まったお客さんは、1/3英国人、2/3イラン人(身内、友人、ビジネスパートナー)でした。案の定、スタートは遅れ、私とTちゃんは、仕事に来たというより、席に案内されて着席。これではパーティーの客状態くま

 ワインワイングラスを振舞われ、フルコースディナー食事が始まりって感じでしたが、踊る前に飲み食いは危険なので、チビチビつまむだけで、どうも楽しめず・・。Sakhaiさんは、『気にせず、どんどん行っちゃってーウィンク』って感じで、カジュアルすぎです(汗)。

 で、ようやく1時間遅れで、踊り始めました音符

 私はダブリン時代、イラン人の先生についていたので、イランの踊りが何曲か踊れます。イランは、ペルシア語族で、アラビア語を話さないし、音楽やリズムも、メイン・ストリームのアラブ音楽とはちょっと違うのです。
 
 以前、アラブ系のお客さんの前で、ペルシア舞踊を踊るミスを犯したGabriellaは(非常に受けが悪かった泣き笑い)、今回、『どうかな???』と、思いながら、一曲だけ、プログラムにペルシア民族舞踊を混ぜて披露。

 ・・・・・・・爆発・・・・・・・爆弾

 しましたです。

 イラン系のお客さん、皆、異常に高揚&興奮し、立ち上がったSakhaiさんを皮切りに、次々にフロアに飛び出してきて、ショウ半ばにして、ディスコ状態になってしまいました(汗)。なんじゃ、これは!振り付け、できん!!

 その直後のTちゃんのレバノンの踊りでは、フロアが一杯になってしまい、Tちゃんは端の方で、押されてひっそり踊ってました(笑)。

 とりあえず、今回は、曲の合間に1分から1分半のInbetween曲を挟んで、CDを編集DVDしたので、音響ミスはゼロきらきら(CDを変える必要がない)。

 しかし、最後のディスコ曲に行く前に、この盛り上がりよう・・・さすが、中東の人たちはノリが違う。でも、こうやって異常に盛り上がってくれる中、踊るのって、最高なんですダブルハート

 ショウの後、矢継ぎ早に質問の嵐。

 『(イラン人でもないのに)なぜ、どうして踊れるのぉぉ?』
 『どこ出身?え?日本人?嘘、見えないーーー!』
 『踊り方、教えてぇぇ?』
 『自宅パーティーにも来て、踊ってくれる??』

 などなど。

 早速作ってあったチラシを配り、来年のクラスの宣伝をするセールス・レイディGabriella。

 Sakhaiさんは、合意してあった金額より、少し多めのギャラを下さり、美人の奥様は踊っているときに、さらに御ひねりを下さいました(でも、ターンでグルグルしているときに、お札を挟むのってどうよ??)。

 フトコロも暖かくなった夜でしたスマイル。 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 16, 2006 03:22:02 AM



© Rakuten Group, Inc.