081817 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Belly Dance in London

Belly Dance in London

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Eliza-Gabriella

Eliza-Gabriella

Freepage List

Jun 2, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 今年も、夏のきらきらベリーダンス・スペクタクルin SOHOきらきらを開催します。UK、ヨーロッパ、日本を代表する、華やかなプロのベリーダンサー達おとめ座に、8週間コースを修了した生徒さんが加わっての、一大ベリーダンス・スペクタクル・ショウです。

 昨年に引き続き、シリアを代表するダルブッカ(ドラム)奏者Sallamによる、生演奏ありのショウになります。

 観客で溢れすぎてしまった昨年の開催場所から、今年の会場は、倍以上のスペースを誇るDigress Sohoの地下に移動いたしました。Digress Sohoの地下は、モロッコ風のインテリアに彩られた不思議な空間Moroccan Barと呼ばれるスペースで、通常、週末はクラブになっていますが、今回、特別に、ベリーダンス・スペクタクル・ショウのために、貸していただけることになりました。

 広々としたスペースに、大きなバー・カウンターカクテル、そして、モロッコのエキゾチックな異国情緒溢れる、お洒落で素敵なクラブ・バーです。ディスコタイムには、観客の方々も、ダンサー達に混じって、思いっきり踊って楽しんでいただけると思います。ベリーダンスのショウを単に見に来る、というだけでなく、生ドラムのリズムに合わせて流れる、アラブ・イラン・トルコポップスに身を委ね、観客も踊っていただける参加型のイベントですので、ぜひ、お友達とお誘い合わせの上、足を運んでみてください。

 詳細は、以下のとおりです。

 <場所> Digress Soho(地下のMorrocan Barエリア)
       最寄り駅:Piccadilly Circus/Oxford Circus
        Digress Sohoサイトへジャンプ    

 <日時>7月12日(日)午後6時開場、午後7時ショウ開始

 <チケット>前売りオンライン£6.50 当日£10.00
        オンラインチケットはこちらをクリック   

   ※当日、かならず領収書をチケットとして印刷してお持ちください。大幅に遅れていらっしゃると、入場をお断りすることがありますので、なるべく定時にお越しくださいませ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 2, 2009 06:50:39 PM



© Rakuten Group, Inc.