066193 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

Belly Dance in London

PR

Rakuten Profile

設定されていません

Freepage List

Dec 15, 2011
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
asaki sep.jpg
 
 まず、わたしは衣装の色と背景の色から、たぶん、秋だろうなと思っていましたが、9月担当のカレンダー・ガールでした。

 その他の月のカレンダーもすべてこちらで、確認できます。皆、ナイスボディの美女ダンサーばかりです。

 12月担当のダンサーさんは、写真は素敵なのに後姿なので、お顔が写っておらず、ちょっと残念ですが。

 なぜか以前勤めていたLevantグループのスポンサーページではなく、Mammounia Loungeのスポンサーページを担当しているという不思議。というのも、二日あった撮影日のうち、私が呼ばれたのがMammounia Lougeでの撮影だったためですが。

 価格は£14.99で、スポンサーであるLevant系列のレストラン(サイト参照)と、Mammounia Loungeのメイフェア店&ナイツブリッジ店でも、購入できるようですが、確実なのは、担当ファラのFacebookページからお申し込みください。こちらに、ファラのemailアドレスが掲載されています。

 支払い方法は、PayPalで、全世界に発送してくれます。

 よろしくお願いいたします。
 






Last updated  Dec 15, 2011 07:36:52 PM


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.