422620 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

浅吉ブログ

浅吉ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X

PR

×

プロフィール

浅吉GSX-R1100L

浅吉GSX-R1100L

カレンダー

お気に入りブログ

天の声に背く New! タヌキの子さん

ボルティ250とクロス… New! 桜井の駅さん

Sakakeyのバイクと車… Sakakeyさん
☆ばいくらんど☆ nami♪さん
はじめの一歩 takachan729さん

コメント新着

浅吉GSX-R1100L@ Re[1]:電熱グローブ買っちゃいました!(12/11) barさんへ 今日、バッテリーとジャケット…
bar@ Re:電熱グローブ買っちゃいました!(12/11) いよいよ手を出しましたか。浅吉さんは毎…
bar@ Re:秋田キャンプツーレポ4日目をアップしました(11/11) 遠路楽しめたみたいですねー。キャンプ用…
浅吉GSX-R1100L@ Re[1]:浅吉号ハブダンパ交換(05/07) 赤バードさんへ 今年はいっぱいツーリング…

カテゴリ

ニューストピックス

2026.05.04
XML
カテゴリ:バイク


GW休暇3日目の今日は
春の浅吉号メンテの続き、
リアブレーキメンテしました。ウィンク



ブレーキパッドを取り外しました。






取り外した部品を洗浄しました。






キャリパーを洗浄。
ピストン揉み出しを行い、
パッドを組み、キャリパーを取り付けました。






続いて、ブレーキフルードの交換。






デイトナのブルーのブレーキフルードです。






最後に洗車しました~。ウィンク

明日はバイク友達のハマチ君と
ツーリングに行ってきま~す。

今回、初めて、【ETC二輪車限定】2026二輪車定率割引を
申し込みました。






安全運転でツーリング、楽しんできま~す。ぺろり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2026.05.04 22:02:21
コメント(0) | コメントを書く
[バイク] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X