|
カテゴリ:バイク
GW休暇3日目の今日は 春の浅吉号メンテの続き、 リアブレーキメンテしました。 ![]() ブレーキパッドを取り外しました。 ![]() 取り外した部品を洗浄しました。 ![]() キャリパーを洗浄。 ピストン揉み出しを行い、 パッドを組み、キャリパーを取り付けました。 ![]() 続いて、ブレーキフルードの交換。 ![]() デイトナのブルーのブレーキフルードです。 ![]() 最後に洗車しました~。 明日はバイク友達のハマチ君と ツーリングに行ってきま~す。 今回、初めて、【ETC二輪車限定】2026二輪車定率割引を 申し込みました。 ![]() 安全運転でツーリング、楽しんできま~す。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2026.05.04 22:02:21
コメント(0) | コメントを書く
[バイク] カテゴリの最新記事
|