|
カテゴリ:バイク
今日は浅吉号のハンドル不調の件で バイク屋さんに行ってきました。 症状は ハンドル真っ直ぐの状態から 少しだけハンドルを切るのが 抵抗があり重たくて動かない・・・ 交差点とかカーブを曲がるのが、曲がらなくてめちゃ怖い・・・ フロントタイヤが変な減り方してるのかと思い 交換しましたが、症状は治らず・・・ ステムベアリングがダメなのかな・・・ と言うことで 浅吉には手に負えないバイクの修理をお願いしています 信頼と実績のカスタムバイクショップ、 アクトスポーツさんに行ってきました~。 ![]() アクトスポーツさんでは過去に キャブのオーバーホールとフューエルタンク錆取コーティングや フロントフォークオイル漏れでチタンコートのインナーチューブに交換などで お世話になっております。 点検してもらったら、やはりステムベアリングがダメなようです。 ステムベアリング交換をお願いしまして 部品手配、納品までしばし連絡待ちです~。 ![]() お昼はママ(奥さん)とお寿司屋さんのランチに行ってきました~。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2026.05.12 18:59:03
コメント(0) | コメントを書く
[バイク] カテゴリの最新記事
|