421122 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

浅吉ブログ

浅吉ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X

PR

×

プロフィール

浅吉GSX-R1100L

浅吉GSX-R1100L

カレンダー

お気に入りブログ

位置に着いて New! タヌキの子さん

Sakakeyのバイクと車… Sakakeyさん
☆ばいくらんど☆ nami♪さん
はじめの一歩 takachan729さん
ブラックバードでど… andesrakutenさん

コメント新着

浅吉GSX-R1100L@ Re[1]:電熱グローブ買っちゃいました!(12/11) barさんへ 今日、バッテリーとジャケット…
bar@ Re:電熱グローブ買っちゃいました!(12/11) いよいよ手を出しましたか。浅吉さんは毎…
bar@ Re:秋田キャンプツーレポ4日目をアップしました(11/11) 遠路楽しめたみたいですねー。キャンプ用…
浅吉GSX-R1100L@ Re[1]:浅吉号ハブダンパ交換(05/07) 赤バードさんへ 今年はいっぱいツーリング…

カテゴリ

ニューストピックス

2026.05.12
XML
カテゴリ:バイク


今日は浅吉号のハンドル不調の件で
バイク屋さんに行ってきました。

症状は
ハンドル真っ直ぐの状態から
少しだけハンドルを切るのが
抵抗があり重たくて動かない・・・
交差点とかカーブを曲がるのが、曲がらなくてめちゃ怖い・・・しょんぼり

フロントタイヤが変な減り方してるのかと思い
交換しましたが、症状は治らず・・・

ステムベアリングがダメなのかな・・・

と言うことで
浅吉には手に負えないバイクの修理をお願いしています
信頼と実績のカスタムバイクショップ、
アクトスポーツ​さんに行ってきました~。




アクトスポーツさんでは過去に
キャブのオーバーホールとフューエルタンク錆取コーティングや
フロントフォークオイル漏れでチタンコートのインナーチューブに交換などで
お世話になっております。

点検してもらったら、やはりステムベアリングがダメなようです。

ステムベアリング交換をお願いしまして
部品手配、納品までしばし連絡待ちです~。ウィンク






お昼はママ(奥さん)とお寿司屋さんのランチに行ってきました~。ぽっ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2026.05.12 18:59:03
コメント(0) | コメントを書く
[バイク] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X