000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

おうちこと

PR

2017.11.12
XML
カテゴリ:ファッション
先日のコーディネートには紺色のトレンチコートを着ていました。

紺色って何か少しきちんとさせてくれるというか、紺色を着ているだけで落ち着いて見えます。

なので!

先日、紺色のスーツを購入しました。

すこし色の力を借ります♡



rblog-20171112223947-00.jpg


デニム&グレーセーター&紺色をトレンチ

大好きな組み合わせです。

このリブニットは無印良品の物ですが、昨年買いました。

ものすごくたくさん洗っているのですが、とても丈夫でへたれません。

毛玉も出来ないしすごい!

今年も同じ物が販売されたら、もう一色買い足したいです。


rblog-20171112223947-01.jpg


コートはスティーブンアランです。



にほんブログ村テーマ 少ない服で着回すへ
少ない服で着回す

にほんブログ村テーマ 今日のコーディネートは?へ
今日のコーディネートは?

そういえば・・・

お買い物マラソン終わって、

買い忘れが多々。。。

卓上カレンダー買い忘れたし、手帳も買えば良かったし、油も買い忘れたし😭


次のお買い物マラソンでは買い忘れが無いように!

気をつけたいと思います✨










油くさく無い油!



スツール、ちょっと珈琲置きに♡







最終更新日  2017.11.14 01:15:06
コメント(0) | コメントを書く


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.