393189 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小さなおうちと

小さなおうちと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

○ASA○

○ASA○

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

サイド自由欄

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2018.09.24
XML
カテゴリ:お買い物マラソン
こんばんは♬

今回のお買い物マラソンはのんびりスタートにしました♬


こちらはいつかのscopeさんで購入したポーラベア♬

rblog-20180924223116-00.jpg


子供たちに大人気で帽子なんかかぶされていたり・・・

『お腹空いたって言ってるよ〜』

と、ママのお財布の小銭をチャリンチャリンと全部食べさせています。


rblog-20180924223116-01.jpg


ママのお財布はだいたい小銭がスッカラカン・・・。。。







奥に写っているのはとっても使いやすい手帳です。






今回のお買い物マラソン


○1店舗目○





美味しい新潟のお味噌
渋谷味噌です(・∀・)

これは以前購入してほんとうに美味しいので
今回は赤味噌も追加で購入✨


○2店舗目○



毎年お世話になっているファルケのタイツ♬
上質な生地はやはり可愛さも違う!!テカテカしないタイツがお気に入りです。
そして暖かいので冬にはこれが無いと過ごせません!


こんな感じでまだ2店舗目なのです。

もう少しお買い物したら終わりかな(゚∀゚)!







秋物の新作が続々と予約販売を開始!!!

では♬


おやすみやさい!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.09.24 22:54:51
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.