394074 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小さなおうちと

小さなおうちと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

○ASA○

○ASA○

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

サイド自由欄

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2018.11.05
XML
カテゴリ:お買い物マラソン
こんにちは♪

お買い物マラソン始まりましたね♪

日曜日始まりだったのでいつも出遅れる私ですが
今回は初日にポチることが出来ました!


最後までお付き合いしていただけたら嬉しいです。



まずは子供たちのお洋服から♪

韓国で購入しました!



rblog-20181104224141-00.jpg

トップスは2500円

スパッツは1000円

rblog-20181104224141-01.jpg


どちらも裏起毛で暖かいです♪

この絶妙なカラーが韓国ではたくさん売っていて
行くたびに購入します。





rblog-20181104224141-02.jpg



Aラインのワンピースカットソーは、800円!!!


rblog-20181104224141-03.jpg

楽天でも韓国子供服はよく購入しています。

レギンスやトップス、アウターまで韓国子供服を愛用しております。





ではではお買い物マラソン

○1店舗目○



イプニア

こちらも韓国子供服です。男の子に着せるため購入しました。
ゆったりしていて着やすそうです!
300円クーポンを使いました♪


​ ​​ ​​ ​
子供服 trunk 楽天市場店

こちらの韓国子供服もオススメです♪とても可愛いのが揃っています。

○2店舗目○


雑貨 HIGHTIDE DAILY DEPOT

欲しかった通帳ケースを購入
メール便対応してくれるので送料お安くなりました。
高級感のあるデザインが素敵です

このシリーズの手帳も使っていますがとても使いやすく書き込みやすいです。
種類も豊富なので選ぶのも楽しいですね('ω')ノ


○3店舗目○


ACT WORK’S

Kaicoのオイルフィルターです。
我が家のお助けアイテムで必需品です!!!!

Kaicoのオイルポットがとっても使い心地良いのでゆっくりとご紹介したいです!

こちらがオイルポットです↓↓↓

すごく使いやすくてこの見た目の可愛らしさが気に入って購入しました。
出しておいても邪魔になりません♪
油をビックリするくらい綺麗にしてくれ、液だれが無く助けられています!


こんな感じでまずは3店舗です!

自分のお洋服もポチポチしたいな~


​ ​​ ​​ ​

ニットが目につきます。優しいカラーのニットが可愛いです。

​ ​​ ​​ ​


​ ​​ ​​ ​

少し早いですがお正月の小物も気になります。
ご予約なども始まっています。
Xmas過ぎるとすぐに売り切れになってしますので早めにチェックするのも良さそうです!



最後までお付き合いありがとうございました♪
まだ買おうと思っておりますのでまた見ていただけたら嬉しいです♪

(゜_゜>)!


にほんブログ村 ファッションブログ 子供服へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.11.09 06:45:57
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.