394179 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小さなおうちと

小さなおうちと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

○ASA○

○ASA○

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

サイド自由欄

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2019.01.10
XML
カテゴリ:収納
rblog-20190108084931-02.jpg


先日ご紹介していた無印良品のお飾りを片付けました。

玄関の扉収納に片付けてあります。




丁度イケアのSKAKAREがピッタリで4つ入れています。




rblog-20190108084931-03.jpg

一番上の段は汚れてもよいタオルや雑巾です。

二段目はシーズンオフの靴(すぐ忘れてしまうので忘れないようにこの位置)

​ ​

蚊取り線香も夏の必需品!!!






無印良品にも似たような​重なる竹材収納ボックス​というものがありますが
IKEAの方がやすいです。

色や形は似ているのですが少し違います。


ちなみに我が家はどちらも愛用しています。




rblog-20190108084931-04.jpg

下の段はレインコート&幼稚園で使う私のスリッパ

靴磨きグッズ(ほとんどダイソー)

rblog-20190108084931-05.jpg


上の段は、パパ用スリッパ&折りたたみ傘

お正月飾りや玄関にちょこっと飾る季節のグッズ


rblog-20190108084931-06.jpg


普段は閉めているので中が見えませんがBOXなどで分けて収納すると

たくさん入りますし出しやすいですね♪

玄関をあけたら『雨が降ってる~~~!!!』なんて時でも
すぐにレインコートが取れるのが便利です♪


rblog-20190108084931-07.jpg





今とっても人気の収納お助けアイテムやオシャレな収納ボックス
↓↓



これを置くだけでかなりスッキリとコードが隠せます。
ホコリ対策にもなってお掃除が楽になります!




我が家ではかなり愛用!買い足してどんどん増える✨だって便利なのだもん!
洗えるバスケット!食洗器対応♪




絵になる収納ボックス♪組み合わせも自由自在!




使い心地もよくとっても人気のスタックスト―から可愛いデザイン!!
子供部屋にもよく合いそうでとってもオシャレで素敵です♪



ムーミンもあります!!





収納ボックスでお部屋の雰囲気を変えたりするのも楽しいですね♪
使い心地もよく素敵な収納ボックスってたくさんありますね♪

私はカゴが大好きなのでカゴだけがどんどん増えています。。。。。( ゚Д゚)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.01.10 17:53:22
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.