393141 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小さなおうちと

小さなおうちと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

○ASA○

○ASA○

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

サイド自由欄

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2019.08.10
XML
カテゴリ:ニトリ
こんばんは!!


見てくれている方ありがとうございます♬




夏のお昼ご飯はもっぱら麺麺麺!!!

ラーメン、うどん、ひやむぎ、ソーメン

たまにオニギリ♡の繰り返し。





Scopeさんの4040テーブルを購入してから

やっぱりベチャベチャに汚されるのは嫌なので


(子供がつけた傷やシミを愛すると以前言ったのに・・・)


ニトリで滑り止め付きトレーを購入してきました(*'▽'*)このトレーの中なら食べこぼしでもオッケー♡


とっても便利です♬


我が家は大皿にドンっっと盛り付けてから自分の食べる分だけ取り皿に取るというスタイルだったのですが


平日はトレーに入れて定食スタイルにしてみました♬

給食スタイルと言った方が良いのか・・・






そうしたら✨

なぜか盛られている野菜を食べるようになりました!!!奇跡〜


食後に食べた食器をトレーに乗せて流しまで運んでくれる!!!



見た目もとてもシンプルで軽くて持ちやすいです。



なんて便利なのー╰(*´︶`*)╯♡







斜めにしてもお皿が滑り落ちないので子供でも運べます!


お手伝いが出来て子供達も嬉しそう!!


ほんの少しのお手伝いでも達成感が味わえるみたいで、

『ママ。ゆっくり珈琲でも飲んでてよ。僕が片付けておくから』

そんな言葉をかけてくれるようになりました♬


運ぶだけの時間で珈琲は飲めませんがね笑

でも成長が見られてとても嬉しく私も満足です!!



滑り止め加工木製トレーおすすめです♬



にほんブログ村テーマ 子育てを楽しもう♪へ
子育てを楽しもう♪

にほんブログ村テーマ 子育て関係なんでもOKへ
子育て関係なんでもOK

にほんブログ村テーマ 子育て奮闘中〜♪へ
子育て奮闘中〜♪







子供部屋に欲しいこのカーテン✨



天然素材が作りだすナチュラル感。
素敵です♬




ナチュラル好きにはこちらもオススメ(*^-^*)





こちらのマグネットフック!!とっても便利ですね♬
壁に穴をあけるタイプはIKEAに売っていますが
マグネットタイプなら傷をつけずに貼り付けられます('ω')ノ


細かい書類や子供のプリントなど使い方色々です!


付属のフックを使えばキッチン小物をつるすことが出来ます✨






コレ凄い!!!今は800円ですがこの前まで600円まで期間限定値下げされてました!!

800円でも安いですよね♬

ABCDのセットからお好みのタイプを選べます♬



大きいボックスポーチや、手持ち付きのスパバックがかなり使えると人気!!
マチ付きで荷物も大容量収納出来ます✨








暑い日が続きますがゆっくりのんびり乗り切りましょう(*^-^*)


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.08.11 11:29:20
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.