394062 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小さなおうちと

小さなおうちと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

○ASA○

○ASA○

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

サイド自由欄

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2019.09.19
XML
カテゴリ:子供服
こんにちは♬

朝晩涼しくなってきましたね✨

子供の洋服を見ていたらサイズアウトしているものが多く・・・

新しく購入しました!!!








やっぱり、黒、グレー、を選びがち('ω')ノ

下の娘がお下がりを着れることを考えて
女の子でも着れるデザインのものを購入しています♬

合わせるものによって女の子でも男の子でも素敵に着られるものを選んでいますダブルハート



*90cm~140cm*

たっぷり入ったギャザーがふわりと柔らかな印象で
Aラインシルエットがとても可愛いです!!

ゆったりとした着心地で動きやすそうです✨


パッと見て一瞬で伝わる可愛さ♡早く着せたいです✨




*80cm~140cm*

お手頃価格なのにとってもしっかりした生地のパンツ!!
大満足です!!

ワイドテーパードパンツで9分丈です!
太めパンツはとってもオシャレで可愛いです!

オリーブ・チャコールの2色です。
チャコールを選びましたが、こんなに良いパンツならオリーブも買っちゃおうかな。。。ハート(手書き)








5歳児の標準体型で110cmを購入しました。

ぴったり9分丈でジャストサイズ✨

後ろすがたのゆったりシルエットも愛らしいです(´▽`*)


購入したお店はコチラ
↓↓↓↓

【nyt】さん☆


ビックリするくらい発送が早くてありがたいです♬


 ​
サイズ*新生児~18ヶ月*
1+in the famiry ニット帽子♡

暖かそうなモコモコ帽子です!


​ ​

サイズ*新生児~3歳ぐらいまで*

フードをかぶれば耳まで風を通さない♡可愛いアウター♬​


​​

木のぬくもりを大切にした、安心安全な知育おもちゃです(∩´∀`)∩

可愛いブリキ缶に入っています♡

贈り物にとっても喜ばれます♬




**********





子供のお気に入り傘もnytさんで以前購入しました!!





子供でも簡単に、しかも安全に!!!開閉が出来るように作られています♬

遠足や普段にもたくさん使っています♡



nytさんでは完売になっておりました!!

maison de boisさんには残り少し在庫ありました♬



お友達と傘が同じデザインや、似ているデザインで間違えて持って帰ってきてしまった
なんて話をよく聞きます!!

これならあまりかぶらないので間違えたことはありません(^◇^)





娘の秋服も購入したのでまたご紹介させて下さい♡






*************




本日19日20時~お買い物マラソンスタートしまーす!!
*エントリー必須です*








やっぱりイブルが可愛い♬✨

こちらはギフトボックス!!

くったり感が可愛いうさぎさん&星の刺繍がとっても可愛いイブル

プレゼントに喜ばれる可愛い箱入りです♡




フリル付きもとってもオシャレ♡

子供が大きくなってもベッドパットとしてもお使いいただけます♬




ガーゼケットもとっても人気です♬

落ち着いた色味なので男の子でも女の子でも可愛いです♡

肌触りの良い2重ガーゼです!

イブルとセットでお使いいただくのがオススメです♬




コレもおすすめ♡欲しい!

子供部屋でもリビングでも!!温かみのある木製モビール♡

シンプルなので一年中飾れるのが良いですね✨

こちらも可愛い箱に入って送られてくるので贈り物にピッタリです!!



​ ​​ ​​ ​

cocostyleさん*新作が続々入荷しております♬

どれもとっても可愛くて要チェック✨




欲しいものたくさんのお買い物マラソン✨
20時からのスタートですよ~♬



にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.01.17 13:48:15
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.