394079 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小さなおうちと

小さなおうちと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

○ASA○

○ASA○

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

サイド自由欄

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2019.10.07
XML
カテゴリ:子供服
こんにちは♬


暑くなったり涼しくなったりと忙しい毎日で風邪をひきました・・・


みなさんも風邪をひきやすい季節になってきたのでお気を付けください。





∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞




キャッシュレス・ポイント5%還元が始まってから
なんんとなくお買い物をしすぎているような気がします✨


だって支払いが簡単なんだもの✨


メルペイ・ペイペイ・Edy・・・色々とありますが
本当にラクチンです(^◇^)


使ったお金をきちんと把握しておかないと大変なことになりそうですけどね('Д')!!!





++++++++++++++




最近購入したお手頃子供服↓↓↓








『なんてお安いの~~~✨』







コチラ↓↓↓

【ベルメゾン・吸水速乾ポロシャツ】
お手頃価格   どきどきハート880円どきどきハート

さらりとした生地の綿100%!!

汗をかいてもベタベタしなくて着心地が良い♡
洗濯機でガシガシ洗えるのもありがたい✨


お名前を書くスペースがあってそれも便利!!小さな事だけどありがたい♡



袖口にゴムが入っていて、ヨレッとしないところがとても気に入っています♬




もちろん!!半そでの着心地も抜群です♡♡♡




 
男の子用デザインもあります('ω')ノ

少し厚めの生地でお洗濯してもへたりません✨










お買い物マラソン(゜_゜>)エントリー必須です星金曜日までです♬




今買うべきアイテム♡私もお買い物カゴにたくさん入っています(笑)
今晩にでも選別して購入していきます!!





12月始まりの手帳!!!
●キャッシュレス5%還元対象●

 
毎年、ハイタイドさんのものを使っています♡

今回はこちらにしようかな?!

高級感のあるデザインで書くたびに気分が上がります(*´▽`*)




家計簿もオススメです✨

我が家も愛用しています!!





12ヶ月それぞれにフリーポケットがついているので
領収書の整理も出来てとても役立っています♬

ゴムバンドでしっかりと固定することが出来て安心♡




●キャッシュレス5%ポイント還元対象●



手帳メーカーが作った高級感ある家計簿!!!

お気に入りの色【全8色】を選んで楽しく家計管理出来ちゃいます(゜_゜>)♡






家計簿とコンビで使うのがオススメ♡レシートケース♡
同じ色で揃えることも出来ます!!

 

♦770円♦
マットな風合いがとってもオシャレで持ち歩きたくなるデザイン♡

ゴムでしっかりと固定出来るので
バラバラになりません!!






売り切れる前に買わなくてはいけない
カレンダー!!!

毎年お決まりで購入している【葛西薫さんデザインのカレンダー】




2018年のものですみません。

2019年の今使っているものは恥ずかしいほどに書き込みが激しくて
家族全員の予定がぎっしり書きこんであります・・・


そう!!!書き込みやすいのです!!

無駄のないデザインでこれしかもうありえません✨







我が家は線ありのものを使用しています♬

人気商品なのでお早めに購入するのがオススメです♡




そして今ならポイントアップ期間となっております♬






寒くなって生きて色々と欲しくなるものもたくさんあります♬

みなさんはどうでしょうか?



最後までお付き合いありがとうございます✨





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.01.17 13:47:59
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.