393137 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小さなおうちと

小さなおうちと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

○ASA○

○ASA○

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

サイド自由欄

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2020.08.06
XML
カテゴリ:買ったもの
​​こんにちは♬


梅雨明けして本格的な夏が始まりましたね♬

みなさん体調はどうでしょうか?

コロナも怖いが熱中症も怖いですよねショック

体調を整えて8月も供に過ごしていきましょう( `ー´)ノ




そしてこちらのプール
下矢印下矢印

昨年と同様『おさかなプール熱帯魚






私は涼しい部屋から、あさりくまと監視員をしています♬


子供達はプールが大好きなので『プール行ってきていいよ!!』というと
イェー――イダブルハートと言ってプールにドボン✨

ちょっと母が休憩したい時のプールは本当に助かります✨(笑)


しかもこの写真・・・プールの中でかっぱえびせん食べているのよ大笑い
子供たちは『最高~』と言って感謝してくれるのでまあいっか(笑)晴れ



なので今年もおさかなプール頑張ってくれよ~どきどきハートどきどきハートどきどきハート






こちらの椅子も先日楽天で購入したものですダッシュ
下矢印下矢印








URBAN RESEARCH別注 COLEMAN コンパクトフォールディングチェア

15%=1,312円ポイントバック

クーポンも併用できるのでとってもお得さくら



とにかく軽い!!
開閉がラクチン!!
コンパクト!!

さすがコールマン♬


水にぬれてもすぐに乾きました(^◇^)




キャンプ・プール・ピクニック・もちろん室内でも♡
たくさん使えるアウトドア用椅子です黄ハート



  
こちらもオススメ♡
URBAN RESEARCH別注 COLEMAN

15%ポイントバックなので超お得!!




    
BEAUTY & YOUTH UNITED ARROWS別注  COLEMAN

テントとレジャーシートを以前のデザインですがこちらの別注シリーズのものを使っていますが
かなり使いやすいです♬

とにかくお片づけが楽なんです(*´▽`*)
コンパクトになるので積み下ろしも簡単♬

そして見た目も可愛い♡

買ってよかったアウトドア用品ですスマイル









では今日も監視員やってきます♬





みなさんのお買い物とっても楽しく参考にさせていただいています(∩´∀`)∩
下矢印下矢印
何を買いましたか?♪♪ ファッションブログ・テーマ
何を買いましたか?♪♪

お買い物マラソン!スーパーSALE! インテリアブログ・テーマ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

楽天スーパーSALEのおすすめ情報! ファッションブログ・テーマ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!





よい1日をお過ごしください四つ葉
​​


★押していただけると嬉しいです★
30代主婦!まっこんなもんでしょ! - にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.08.06 10:17:14
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.