392780 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小さなおうちと

小さなおうちと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

○ASA○

○ASA○

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

サイド自由欄

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2020.11.15
XML
カテゴリ:ファッション
みなさんこんにちは♬



あさです!!



最近よ~く使っている

『なんだかちょっとオシャレ!!!!

に見えるアイテムに頼っています!!





朝からオシャレなコーディネートを選ぶ時間も余裕もないんですよね♬


お母さんの朝は忙しいのよ!

毎朝なぜだかドタバタするのよね~



私だけ?





そんなときはコレ下矢印下矢印下矢印


超使える下矢印下矢印下矢印








去年購入したものなのですが
今年も入荷しております(`・ω・´)

しかもSALEぽっ





  
シアーメローシフォンタートル
10%OFF

しかも15%ポイントアップ♡



冬はニット&スウェットの下に着ています♬
ちらっと見えるだけでオシャレに気を使っているように見えて良いんだな~♡

春夏はTシャツの下に着ると可愛いです♡



パーカーの下にも可愛い~♬







WEB限定のものも可愛い~♡
もう一枚くらい欲しい!!



 
【WEB限定】シアーリブタートルプルオーバー
10%OFF

こちらも10%ポイントバック!

伸縮性あるので着やすいですよ~







そして。。。もう一つ!!




下矢印下矢印







ブーツね!!!!



こちらは【ZARA】で買いました!!!




今年っぽいものはゴツゴツしたやつ!!!!
オシャレな言い方だとなんていうの(・・?

底が少し厚くて



ビガーブーツ!!
(ZOZOによると。。。)




UNITED ARROWS greenlabelrelaxing
15%ポイントバック

牛革なのにこのお値段は欲しくなる~♡







Odette e Odile

こちらはオシャレなレインブーツダブルハート
雨の日もオシャレ出来ちゃうのはうれしい~






ROPE PICNIC
再値下げで更にお安くなっていますちょき

しかも!!!20%もポイントバック!!!!
え(・・?え!?

ブランドクーポン1,000円OFFってどういうこと!?!?!?


超お安いよね!!!!スゴ!!!







我が家の靴収納は小さくてブーツなんて入らないのよ!!!

シューズクロークという夢のスペースがあるならばロングブーツも買うのにな~






5,775円ポイントバック!!





3,190円ポイントバック!!





SALE♡10%OFF!!

1,425円ポイントバック!!





4,042円ポイントバック!!







みなさんの下駄箱にはロングブーツ入りますか(・・?




履くのが面倒ですが可愛いですよね(笑)( ̄▽ ̄)




主婦の独り言 主婦日記ブログ・テーマ
主婦の独り言

30代〜アラフォー主婦のファッション ファッションブログ・テーマ
30代〜アラフォー主婦のファッション

mama&baby〜プチプラdeオシャレ 子育てブログ・テーマ
mama&baby〜プチプラdeオシャレ

今日のコーディネート ファッションブログ・テーマ
今日のコーディネート



コメント等いただけると嬉しいですさくら

そして『見たよ!』の印にポチっと押してください下矢印下矢印


にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.11.21 22:34:02
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.