394215 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小さなおうちと

小さなおうちと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

○ASA○

○ASA○

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

サイド自由欄

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2021.03.02
XML
カテゴリ:ファッション
​​​こんにちは♬




3月になりました!!

今月もどうぞよろしくお願い致します(*´▽`*)




うちには今年、小学生になる子がいます!!
という事で卒園式&入学式に出なくてはなりません!!



娘の時に着たスーツを着てみたらチャックが上がらない・・・・ボタンも・・・号泣号泣号泣





自分では気が付かなかったのですがお肉がたくさんついてしまったみたいです(笑)








お得に買うために楽天ファッションで購入しました(*'▽')♡









前回のお買い物マラソンで購入したので
とってーーーもお得でした!!





スラブチェックブレザージャケット

マニッシュな雰囲気がツボでした♩

丈も長めなので合わせやすく色々な場面で使いやすいウィンク






ジャケットとパンツ別々に使えるのでコスパ最高~!!!!!!

イベントの時だけなんてもったいない!!

私は単体でも使えるものを絶対選んでいますスマイル












スラブチェックテーパードパンツ

形がキレイグッド

細部までこだわっている作りがとっても可愛いです!!!

で、、、、ウエストのサイズを調節することが出来るのが超イイ!!!!!!
もうちょっと太っても余裕だな~泣き笑い



センタープレスがとってもきれいです下矢印下矢印







インナーには、薄いニットを着ています♬




 
●シースループルーバー

ジャケットの下にシースルーものを着るのもとっても可愛かったです王冠





シアーメローシフォンタートル

これ昨年購入しましたが超使えています♡

スウェットの下に着るだけでとっても可愛いです(*'▽')






フロントタックブラウス

​​50%OFF!!


卒入学ならこういったブラウスが無難ですよね♩






WALLプリントロゴTシャツ

普段ジャケットを着るときはフォトTシャツなどを選びます♡






履いている靴はオデットエオディール♩

SALEで買いましたさくら




 
ディープブイカットパンプス

40%OFF!!

『可愛い~』





 
ポインテッドブロックヒールパンプス

これ歩きやすいんですよね~!!

ヒールが少し太いってだけで超快適ハート(手書き)







私の卒園&入学コーディネートでした♡





また4日からスーパーSALE始まります月


前回のお買い物完走ポチレポぜひ~



ポチレポ①

ポチレポ②

ポチレポ③

ポチレポ④





ではまたお会いしましょう♩


読んだよ!!!という方押していただけると嬉しいです♡
更新のはげみになります♡




にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.03.03 06:48:18
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.