394145 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小さなおうちと

小さなおうちと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

○ASA○

○ASA○

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

サイド自由欄

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2023.06.04
XML
カテゴリ:買ったもの
こんにちは♩




小学生達の必須アイテム『タブレット』


1年生も6月からタブレットでの授業が必須になるので
タブレットケースを準備しました(*''▽'')



下矢印下矢印下矢印









こちらは娘のタブレットケース!!





 
タブレットケース







ふかふかでクッションが入っているので安全に持ち運べますきらきら

\重さたったの120g/





重たいランドセルを持たなくちゃいけないので軽いのはありがたい上向き矢印上向き矢印










ポケットには充電器を収納出来たり、ノート、クリアファイルなど
すっぽり入る大きさで使いやすい星









パソコンも入れられます!!




持ち手がついているので移動にも便利です!

子供ってすぐうっかり落としてしまったりするので、持ち運ぶときのために
持ち手が付いていることが大事マル



とってもおすすめです♩






2年前に買った上の子のタブレットケース!!


もちろんとってもキレイでまだまだ使えるグッド
デザインもシンプルで可愛くてとってもお気に入りです上向き矢印上向き矢印


こちらはアンジェwebさんで購入しました♩

















​〇●4月5月の購入品●〇​​




ソルトウォーターサンダル

普段のスニーカーを17.5cmを履いている娘に18.2cmを買ったのですが
『小さくて入らなーい。。。』と言われ号泣

19.2cmを買いなおしました!!


ジャストサイズで歩きやすそうです星








お弁当袋/保冷バッグ


\LINE登録で300円クーポン使えます♪/

4月に入ってすぐに遠足があったので急いで買ったお弁当袋どきどきハート

しっかり保冷もしてくるので買って良かった~♩
ずっと使えるデザインで大人も子供も使えますさくら








お箸&スプーンセット

旗食洗器対応旗

子供達に買ったカトラリーセット♪
片づけやすいし使いやすかったみたいです!!

食洗器対応なのが私にもありがたい(*´▽`*)♩









●骨取り鯖 2キロ

\クーポンで半額!!

50%OFFで買えるなんてとってもお得星

油がのってて子供達もパクパク食べました(*'▽')







ベビーボール

0歳の息子の遊び道具に♬
今は噛み噛みして遊んでいます手書きハート






●SALE商品はこちら●





​\ラッシュガードセットアップ/

水陸両用で
とっても可愛い~ピンクハート

半額クーポンで3,990円!!








\64%OFFで激安に!!


オールインワンが可愛いピンクハート







【ティティベイトの新作♡♡♡】
   

   

めーっちゃ可愛い黄ハート黄ハート黄ハート


titivate
下矢印下矢印下矢印



4,389円3,730円





4,939円4,197円






4,939円4,445円






3,209円990円





4,309円1,500円



ピンクハートピンクハートピンクハートSALEアイテムが激熱ピンクハートピンクハートピンクハート
最大50%OFFでお得アイテムが多数です♩








エントリーはこちらから出来ます下矢印下矢印




\半額SALE/

10,800円5,400円






\半額SALE/

4,968円2,484円







\半額SALE/

7,471円3,735円
​​





\半額SALE/

31,900円⇒15,950円




もう~半額以下商品が良すぎて欲しい~~~大笑いハート(手書き)





​楽天ルームでオリジナル写真たくさん紹介しています!!!​

下矢印下矢印下矢印

●楽天ルームで購入品多数紹介しております●





にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.06.30 14:36:21
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.