026233 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

asako’s room

asako’s room

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

あさこ3110

あさこ3110

Favorite Blog

佐藤竹善のオフィシ… さとうくんですよさん
かなりあるーむ 別窓 こさ♪さん
”モリゾーの森” モリゾー@( ̄(エ) ̄)vさん
Confessio… リカちゃん119さん
てげてげでいこう 店番くみちゃんさん

Calendar

Comments

モリゾー@(^(エ)^)ノ@ あっさこちゃ~~ん♪ 元気ですか? あのね・・・年賀状に書け…
店番くみちゃん@ Re:みなさんお元気でしょうか? 元気だった?忙しい日々が続いてますね。 …
*kumiko*@ Re:みなさんお元気でしょうか? お久しぶりです♪ 相変わらずお忙しい日々…
Dingo6313@ あいかわらず 本当にお忙しいですね。 あさこさんが倒…
モリゾー@(^(エ)^)ノ@ 初めてきいた~! ついつい、大丈夫って言ってしまうけど、…
2006.11.24
XML
カテゴリ:おこちゃま
長男の6歳の誕生日でした(^^)

長男の誕生日の11/23は隣市(小林市)の秋まつりがあるので毎年出かけています。

でも昨日は雨雨。その上寒い日でした。

雨の時は11/26に延期って聞いてたので延期だなとは思ったのですが

一応確認の為実家に電話

母が出て「秋まつりやってるみたいだよ。」と!!

え??この雨の中やってるの???  ビックリです…

父は役場に勤めてるので雨の中秋まつりにでかけたようです。

さすがにこの雨の中チビ達を連れては風邪を引かせる元だと思い断念しました。

長男は楽しみにしていたので残念そうでしたしょんぼり

毎年「秋まつり」に出かけて露店で好きなものを買ってもらい

実家で誕生会をするのが毎年恒例なんです。
(ホントは主人の両親と一緒にお祝いしなきゃいけないんですけどね…)

長男が「おじいちゃんが作ったハンバーグが食べたい」って言うんだもんうっしっし

夕方から実家に出かけました。もちろんケーキ持参で!!

実家に着くと母がハンバーグを作ってました。

「お父さんは??」と聞くと

「風邪気味だったのに秋まつりに行って雨に濡れてダウン…寝てるよ…」だって。

結局父手作りのハンバーグではなく母&私の共同制作ハンバーグになりました・・・

父のハンバーグからするとちょっと・・・ですが美味しかったですよウィンク

その後隣に住む祖母(チビ達から見れば大きいばあちゃん)に連絡して

誕生会開始!!

2006-11-24 11:36:57

ちょっと見にくいのですがこのケーキハーフ&ハーフって言って

生クリームと生チョコが半分半分になってるんです。(長男がこれがいいって言うもんで)

子供はチョコ大人は生クリームみたいに分けられましたウィンク

ハンバーグも大きいのを食べた上ケーキをペロリぺろり凄い食欲です!!

この賑やかな中父は38.4度の熱で何も食べれずひたすら寝てました眠い..

父の具合も悪いので早めに引き上げ自宅に戻りました。

自宅に戻るとお義母さんから初イチゴをチビ達にひとつずつプレゼントがありました。

主人の実家は園芸農家なのでこれからはイチゴのシーズン突入です。

そんなこんなで長男の誕生日は過ぎていきました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.11.24 12:02:39
コメント(15) | コメントを書く
[おこちゃま] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X