048680 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Open*Heart

Open*Heart

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

bububu

bububu

Calendar

Favorite Blog

My Foolish Heart ranunculus31さん
くっくの小部屋 ~新… プルート2005さん
★ 茶々虎姫(♂)の… chacha_tora_hime_chocoさん
軽い鬱病日記 代表取締られ厄さん
Miumiuのワガママ人生 miumiu0930さん

Comments

いくさん@ Re:リスタート 久しぶりにブログをのぞいてみたら、更新…
ラナンキュラス@ Re:リスタート ゆっこと別れました。
めぐ@ Re:3日の日記 よかった!! いい人達に出会えたんだね。 …
めぐ@ Re:1日の日記 このブログを見て、私は… あなたのように…
bububu@ Re:たまに不安 AKINACCHIさんへ 前向きというか、戻り…

Freepage List

2007年06月26日
XML
夕陽が落ちていった
ポツンと波だがこぼれるように
胸にあたってひろがった


僕にはもうわからない
何がよくて何が悪いのか
どれくらいの時間
自分自身じゃなかったのか
今でさえ どうなのか


風が吹く時
涼しさに震えながら
心の中の確かなものを重しにして行く


それでいいと思ったんだ


だれだって間違うし
僕たちは失敗ばかりだ

それでも
どんなに未熟で人生の途中でも
確かに真実に触れたと思うことはあった


無駄な出会いはないのだから

……





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年06月26日 23時30分09秒
コメント(0) | コメントを書く
[*こころ*本の中から・・・] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X