【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2002年04月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今、夕食を終えましたぁ!おいちかったですぅ\(^^)√

今日の帰り、私の天然が見事に炸裂しましたぁ♪

いつものように自宅マンションに着いた私はエレベーターを呼んで待っていました。
わりと早くやってきたので早速乗り込んで行き先階のボタンを押して
今日買ったばかりの本を見ていたら、ドアが突然開いたので小走りで玄関先へ!

電気が灯っているから母は居るんだなぁと思いつつ、鍵を入れようとしたのですが・・・おッ、おやッ、アレ??
まったく入りません!???何この鍵???確認しても鍵は間違ってないし、再チャレンジ!

どうしても開かないのでインターホンを「ピンポーン」すると「ハーイ」・・・と母の声!

「リコだけど・・・どうなってるのよぉ!鍵開かないジャン!
さらに力を込めてガチャガチャやってると「あの~、どちら様ですか?」と怒った声!
「ふざけていないで早く開けてぇ~~~~~」と私もどなり気味!で応戦(`´メ)
しばらくしてドアがガチャッと開きました!出てきた人を見て私は凍った!カッチ~ン(>_<)

しッ、知らないおばさんが・・いるぅ~

ちらっと室内を見たら、どうもいつもと様子が違ってました!
何だろう?何かあったのかな?チョイこわいなぁ~!
そのおばさんは私をジーっと見て「おたく、どちらさん?このマンションの人?」・・・エッ?
私はハッ・・・として後ずさり、表札の名前をすぐ確認しました。○○さん・・・
名前が全然違う・・・もしや・・・
再び表札と部屋番を確認しました。

ナッハ~!ごめんなさい~、階が違ゥ~(>_<)

私の自宅より5つも下の階でした・・・ワナワナ~

もう恥ずかしいやら、情けないやら、平謝りでしたぁ。
酔ってる時ならいざ知らず、ホントに困ったちゃんですぅ♪
信じ切っている時は、他人様でも母の声に聞こえてしまう。
実に怖いですよネ~ン・・・って←あんたの方がが怖い~!のヨン(>_<)

さてさて楽しみのお風呂にでも入って気分転換してきますネ~ン\(^^)√ RIKO





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2002年04月16日 22時52分46秒
コメント(18) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

RIKO-ROOM

RIKO-ROOM

お気に入りブログ

Shinoko\’s Cafe NOKO*さん

コメント新着

 どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
 もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
 通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw <small> <a href="http://hiru.kamerock…
 しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
 ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …

© Rakuten Group, Inc.