161701 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ダンボマニア♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

あさみ★ダンボ

あさみ★ダンボ

カレンダー

お気に入りブログ

mauloa゚・*:.。. .。.:*… みにゃん0210さん
元祖★★亜瑠馬鹿★ここ… ★☆ここ☆★さん
MYTANE Love ひっと1999さん
・。。:・.★MY SUN… .・*:ひまわり.:*:・:さん
One's life Diary... DRPJ38さん

コメント新着

 どなぷー@ Re:27日の日記=息子バースデー♪(10/27) おめでとうございます。 もう2歳なんて早…

フリーページ

2006.01.25
XML
カテゴリ:ディズニー
行ってきました。
「ディズニーシークラブナイトベイサイドビート」
疲れたの一言・・・

まずは昨日シーへインしたときにゲストリレーションにて
何時から並べるのかとか、チケットの交換とかの事は聞いていたので、
スムーズに行えました。
16時から列を作ると聞いていたので、16時までには
ゲートに行こうと思ってたのですが、ちょっと遅れて
17時くらいに着きました。
もうすでに列が出来ていましたが、思ったより並んでいなく、
チケット売り場のちょっと前くらいでした。

19時にゲートがあき、ダッシュでアラビアンコーストへ。
入り口突き当たりにキャラが勢ぞろいしてたみたいですが、
もう走るのに夢中で、ここは無視。
彼氏に先に行ってもらいつつも気になるから私も走りました。
昨日の段階でステージは分かっていたので、できれば階段に行きたかったのですがもうすでに埋まっていたので、センターの真ん中くらいで落ち着きました。
19:45~20:45までが、DJタイム。
今日はKEMURIさんでした。
普段HIPHOPをまったく聞かないのですごく新鮮でした。
予定では20:45~キャラクターとのダンスタイムだったのですが、
機材を変えたりするのに時間が押してしまい、21時くらいにスタートでした。
4人の女性ダンサーさんが出てきて踊り、次に男性のダンサーさん4人が
出てきて踊りました。
で、マックスが出てきて男性ダンサーさんと一緒に踊り、
カウントダウンをしたら、ミッキーが登場。
結構あっという間に下がっていきました。

それからもDJが音楽をかけて場を盛り上げようとしてました。
「YMCA」の曲の時に、ジーニーアブーコブタ3匹が出てきて
踊り、「クラブディズニー」の時にチーデーが出て踊りました。
キャラはそんだけだったかな?
ミニーちゃんもドナちゃんも出てこなかったよ。
12月31日~1日の夜にやった物と同じだったのかも知れないです。
私もチラッとしか見てないので、定かではないのですが・・・

最後にまた、ミッキー&マックスとダンサーさんがでてきて
終わりました。
時間が押したせいで、22:20からの
「フェアウェル・グリーティング」は見れませんでした。

その他の場所では、21:30からはリズムをやっていたそうです。
こっちに行けば良かったかも。
次回はリズムを見ようと思います。

特にグッズもなく、スーベニアもなく、フォトファンやフレームもないので
なんだかな~って感じでした。
しかも混みすぎて倒れて足を捻挫しちゃったし・・・最悪。
明日、あさって行く人の中で、アラビアンコーストを目指してる方は
怪我しないように注意してください。
本当にやばいです。押し合いへし合いでしたので。
気をつけて下さいね。

写真は全然撮れなかったので、ビデオからピックアップして
明日の夜にでも画像アップしようと思います。
あさって27日もこのイベントに参加予定なので、
しっかり計画を立てようと思います。
では、今日はもう寝ます・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.01.26 02:10:49
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.