006034 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

asami_cafe

asami_cafe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

◆あさみ◆

◆あさみ◆

Comments

◆あさみ◆@ Re[3]:朝から大騒ぎ&七田式(10/27) >サンドウィッチはっぴさん あ、こん…
サンドウィッチはっぴ@ Re[2]:朝から大騒ぎ&七田式(10/27) ◆あさみ◆さん ココ(http://www.nimaig…
◆あさみ◆@ Re[1]:朝から大騒ぎ&七田式(10/27) >サンドウィッチはっぴさん うさうさ…
サンドウィッチはっぴ@ Re:朝から大騒ぎ&七田式(10/27) へぇ、おもしろそう!産んで以降、七田に…
◆あさみ◆@ Re[1]:お弁当の日(10/26) >サンドウィッチはっぴさん 保育園で…

Recent Posts

2005.11.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
保育園に迎えに行くと、なぜかすぐに抱っこをせがまれる。
帰り道も「抱っこ抱っこ」と大泣きしてせがまれた。
うーん。「がんばって、あそこまで歩こ」全然通じない。
私の前に立ちはばかって進ませない。
しょうがなく抱っこしてあげると、すごく安心した顔。
「そんなに抱っこがして欲しかったの?」
こっくりとうなずく娘。
時々あるの、こういうこと。多分、私の機嫌がよくない日が続くと・・・。

帰ってから、手洗いの時、ジャーっとおもらし。「オシッコ」といった瞬間・・。
事務所で、夫が仕事をしている横で、またジャー。
冷えるかな、最近。それにしても、2時間で2回もおもらしって・・・。
最近、ちょっと増えたかな・・。
コチラから誘うと、嫌がるので、最近は本人から「おしっこ」と言ってくるのを
待つようにしていたんだけど、ううむ・・。

2度目のおもらしの後、パンツまではいたはいいけど、ズボンをはくのを拒否。
それじゃ、寒くて風邪ひいちゃうよ。
でも、ずっとパンツのまんま。
積んである本の山も、カバーとか取ってくずしまくり。

今日はごはんを食べに行くことにして(またか・・)
去年ぶりに、フリースの上着を出してきたら、すごく喜んだ。
「○○ちゃん、コレ大好き♪」って。
でも、80センチ用だから、もう若干小さめだよね・・。
大き目の80だから羽織っている分にはいいけれど、フードをかぶると首がつまっちゃう。

さて。ごはんは近所の中華やさん。
チャーハンを「○○ちゃん、こぼさないように食べるからね」とアピール。
まぁ、でも上手に食べられるようになったかな。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.11.10 11:10:50
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X