111398 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アサヤンのページ。

アサヤンのページ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.10.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 最近職場の前にあるカップの自販機が新しくなりました。沢山種類が増えてコーヒーだけでも6種類くらいあります。
 これから寒くなってくるし、あたたかいコーヒーはどれが美味しいのだろう、と思って毎日違う種類のコーヒーを買っては試しておりました。
 そしてようやくあと一種類、という時に先輩がこう言いました。

「アサヤン、そのコーヒー(あたくしが買おうと思っているやつ)買っちゃ駄目よ。
激甘くてマズイから。」


 ・・・楽しみが・・・。


 あたくしの為を思うのなら黙っていて欲しかったアサヤンです。まずいなこれ、って思うのも一つの醍醐味だと思っていたのに。
ちなみに、別に言うほどまずくもなかったです。



 今日はあたくしの相方ゆうこりんのお誕生日であります。あたくしと、ゆうこりんの彼氏、そしてお友達のワカコさんは前々から深夜のサイゼリアでドリンクバーを何杯もおかわりしてみてはああだこうだとゆうこりん生誕25周年のお祝いの計画を立てておりました。
 今までワカコさんゆうこりんの彼とお祝いしてきたあたくし達。でも!!
今までのはほんの余興(ヒドイ)!!!あたくしにとっては相方のお誕生日でしたので出来れば盛大にお祝いしたい、そんな訳です。



 とりあえず考えた事はこんな感じでありました。

○18日夜、あたくしとワカコさんがプレゼントとケーキを持って待機。

○ゆうこりんの彼氏はゆうこりんの家に居る。

○19日に日付が変わった深夜12時過ぎ、
 あたくしとワカコさんがゆうこりんの家に押しかける。

○ケーキとプレゼントを渡してお祝いする。


 こんな感じであります。ケーキはワカコさんが、プレゼントはゆうこりんの彼氏が用意しました。怪しまれないように、事前にプレゼントはゆうこりんの彼氏から受け取っておきました。


 18日当日にプレゼントを買ったため、ラッピングも何もしておりません。12時前のガストであたくしとワカコさんはプレゼントをラッピングする事に。
 包装紙はあたくしが用意しました。勝手な思い込みですがワカコさんはラッピングとか上手に出来そうだ、そう思ったあたくしはワカコさんに「ワカコさん、包む?」と聞きますと、ワカコさんは
『あたしそういうの上手に出来ないんです・・・。』とかぬかしやがる!!


 役立たずめ・・・・(コラ)




 しょうがないのであたくしが厚紙からプレゼント用の箱を作って、包装しました。
ワカコさんはテープを切ってくれたりまぁ、ぶっちゃけて言うとたいした事してくれませんでした(コラ)
 完成して時間を見ると12時前!!急いでゆうこりん宅へ向かいます。昨日三重県の某ガストで箱を作ってラッピングをしていた怪しげな女が居たらそれはあたくしであります。ガスト様どうもありがとう。



 ゆうこりん宅に着きました。とりあえずゆうこりんに電話をします。気付かないといけないのでゆうこりんの彼氏にさりげなく「電話鳴ってるよ」と言ってもらうように頼んであります。


 ゆうこりんに電話します。プルルルルという音と共にしばらく待つとゆうこりんが「はい。」と出ました。
『もしもし、アサヤンですけど。お誕生日おめでとう。』と言うとゆうこりんは嬉しそうにありがとうと声を弾ませます。


『ところで・・・・。今、あたくしワカコさんと居るのよ。』
「うん。」
『アナタの家の前に。』


 そういうとゆうこりんは「えっ!?」と言って出てきました。
完全に寝ますスタイルだった。
完全なるオヤスミスタイルでありました。
完全なるすっぴんでした。


 ゆうこりんはあらまぁ・・・と驚きつつもこう言いました。
「こんな部屋着で申し訳ない~・・・・。」

 ちょっとした事も動じないそんなところがあたくしの相方であります。涙が出てきます。



 家に入れてもらってプレゼントとケーキを差し出しました。相当喜んでくれました。ゆうこりんの彼氏は寝ようと布団を出す我が相方を上手い事阻止してくれてたのであります。グッジョブ。
 ワカコさんがケーキを買ったところでろうそくも貰ってきてくれました。25歳になるゆうこりんの為に25本です。



「ゆうこりんさん!!ホラ!!ちゃんと25本ありますよ!!」とワカコさんが言うと
『25本なんて多すぎる・・・せつな過ぎる・・・。』と相方が言いますので
「心配せんでも
1月になったらあたくしは26本になるで。1本少ないやん。」とまったくフォローになってないフォローをしておきました。相方愛です。本当です。


 ろうそくに火をつけちゃんとお決まりの「ハッピーバースデー」も3人で歌いました。
でも、「ハ~ッピバ~スデ~ディ~ア♪」の後が
みんな相当バラバラでグズグズでした。なんかしまり悪かったです。

まだまだろうそくは増えるんですとも!!

 相方はそうとう喜んでくれました。ありがとうと言うてくれました。
あたくしが「平日やし、明日は仕事やからあたくし達はムリやけど、まぁ良い誕生日を過ごしてや。」と言い、ウチに帰りました。


 

 計画は成功であります。相方の誕生日ですからね。喜んでくれて本当に良かったですわぁ。



 ・・・・なぁんて
そんな簡単に終わるわけがないじゃないですか。今日ですよ、今日。
ゆうこりんの誕生日は今日なんですよ!!こんな簡単には終わらせません。



 と言うわけで明日は作戦その2を実行したお話をしマース。



 ではまた明日。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.10.19 23:35:08
コメント(0) | コメントを書く


PR

コメント新着

 謎の男 超久しぶり@ Re:アサヤンと口裂け女。(01/19) 超久しぶりにのぞいたらコメントの返信し…
 海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/fov-u18/ 俺…
 らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
 チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/9isfu-s/ ち○…
 しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…

カレンダー

お気に入りブログ

さとみの今日も『心… さとsukeさん
あるがまま そのま… みきsukeさん
ポップコーン島 Popcornさん
うさぎ集めました きのこ1108さん
Daily BLUE 火徒さん

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

フリーページ

ここのページについて。


アサヤンと日記によく出る人の紹介。


アサヤンと前略プロフィール。


アサヤンとバトンだらけ。


アサヤンと秘密のバトン。


アサヤンと休日バトン。


アサヤンとMY TOWN バトン。


アサヤンと青春バトン。


アサヤンと人間性バトン。


アサヤンと性格バトン。


アサヤンと妄想バトン。


アサヤンと幸せバトン。


アサヤンとレアバトン。


アサヤンと音楽バトン。


アサヤンと色バトン。


アサヤンと謎バトン。


アサヤンと名前がわからないバトン。その1


アサヤンと名前がわからないバトン。その2


アサヤンと名前がわからないバトン。その3


アサヤンと非常に長いバトン。


アサヤンとブログバトン。


アサヤンとぴったりバトン。


アサヤンと増殖バトン。


アサヤンと調味料バトン。


アサヤンと恋愛バトン。


アサヤンと三重県民バトン。


アサヤンと漢字バトン。


アサヤンと○×バトン。


アサヤンと名前がわからないバトン。その4


アサヤンと?バトン。


アサヤンと血液型バトン。


アサヤンとアイツバトン。


アサヤンとカラオケバトン。


アサヤンとトキメキバトン。


アサヤンと自己紹介バトン。


アサヤンと名前がわからないバトン。その5


アサヤンとみんバト。


アサヤンとイヌバトン。


アサヤンと本名考察バトン。


アサヤンと最強バトン。


アサヤンとエンドレスバトン。


アサヤンと愛犬バトン。


アサヤンと色バトン。


アサヤンと回ってきたバトン。


アサヤンと初恋バトン。


アサヤンと地雷バトン。


アサヤンと7レンジャーバトン。


アサヤンと地雷バトン。


アサヤンと地雷バトン。


アサヤンと2006年振り返りバトン。


アサヤンとGLAYバトン。


アサヤンとコソーリ話。


アサヤンと三重県人バトン回答。


アサヤンとテレビ欄占い。


ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X