【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2003年03月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日から入試5日前なので、真剣に勉強しますooo
だからしばらく更新できません~>∩<
あさみ今から真剣にやるってかなり遅ぃゎ☆∩★
あさみの受ける高校は倍率2倍以上ぁるしやばぃ~~~
今日は勉強ばっかりせな!!
てか高校教師ええゎぁ♪上戸彩チャン好き≧∀≦ソニン
チャンも♪あさみも高校教師でたぃし><
最近花粉症やばぃ><でゎ受験終わったらまた更新いたしまぷ☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年03月01日 10時46分52秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

あさみ127

あさみ127

お気に入りブログ

W×you×w(≧▽≦)ノ″ 絢華さん
What’s your style? 優☆yu-kiさん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.