022521 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぐうたらクロノス紀行

ぐうたらクロノス紀行

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

雷族

雷族

お気に入りブログ

濃厚 haidara-さん
ディン日記 ディンギルさん
初級編~ aiwa1980さん
レイパライラネ Reionさん
最近の出来事日記 佐 久さん

コメント新着

雷族@ Re:今日INしたらさ(07/23) ウソーンw どうしたマスタ!!!!! …
hihiero@ 今日INしたらさ ギルドなくなってたwwwwwwwwww
はいだら@ テンプレ 生きてますか>< 今週の土日佐久さん…
ギルメン@ Re:年かね 最近インしてるので遊んでください
雷族@ ありがt ありがとーですー お察しの通り○○○○○○…

フリーページ

ニューストピックス

2005年12月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ドウモー

久しぶりに長い日記書きますw


今日は、ギルハンでマタリへ

マタリ2回成功+触手 で36Mもの配当が!!!!!!1

実にウマーでしたよ



お次


今日、ギルメンがマタリン合成成功~♪

本人曰く、久しぶりにまともなものが出来た とかなんとか

本当におめでトン~~~




お次~



PSでマホトと呪符を売ってると、ギルメンに

「サンダーに挑戦できますね~」みたいなこと言われたわけですよ

そんな事言われればもうやるしかない!!!!!!1

で、ここでちょいと話し変わって

自分、合成確立がいやってほどに当たってるんですよ

50%なら、1勝1敗 みたいな

で、戻って

これを利用して 安い素材使って2連敗すればサンダーは成功すると浅はか

な思いを巡らせ素材揃えてカイラ前へ

で、素材入れて、カイラ様にお金貢いでポチっとな



成功~



・・・・・・・・・



次は失敗さ~


ポチっとな


あ~、失敗


の繰り返し




(;´_ゝ`)ヨテイドオリニハイキマセンナ



で、繰り返してくうちにお金無くなりましたよ('∀`)

あ~、これで当分挑戦できないんだろうな~と思う今日この頃でした

|彡 サッ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年12月18日 01時50分20秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X