508402 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

楽天倉庫@area-B

ようこそいらっしゃいました!
管理人のあさり(楽天ニックネームは「関東組」)です。
この場所は、主に管理人が気になったものをアフィリエイトリンクする場所です
メインサイトは【天国の扉@area-B】です。
Since 2002.12.07

Opera web browser - download
日記は 【area-Bログ】でやってます。

コメント・メッセージは…【メールフォーム】で。

2017.07.02
XML
カテゴリ:気になる・欲しい
『シン・ゴジラ』公開から1年になる7月​です。
そっかー。早い気もしますが、でもやはり、結構前の気分にもなっています。
ディスクも欲しいとは思うのですが、なかなか予算がとれず現在に至っています。

まあ、公式記録集なんて1万円のブツを買ったりしなければ、よかったのかもしれませんが、こちらはこちらで結構悔いは無いんですよねー。

ジ・アート・オブ・シン・ゴジラ 映画『シン・ゴジラ』公式記録集 ([バラエティ])

今も残ってる店があるみたいなので、ずっと迷っている人は、どおですかね?この機会に。上のリンクをポチッとして、さらに買い物していただけると、私もそのおこぼれに…。ね、ダンナ。へっへっへ。(つまりアフィリエイトリンクになっているのです)
それは、半分冗談ですが、たまに「まだ在庫があるのかな」とディスクの検索をしています。
今回の記事もその中で、うっかり結果に表示されてしまったものをここに出してみます。


■予約■新品北米版Blu-ray!【シン・ゴジラ】<庵野秀明監督作品>

そう。北米版が2017年8月に発売されるようなのです!
あー、それがあったー。
特典のことを考えなければ、北米版はばっちり対象になります。
DVDは、日本のコードと違うので普通は再生できませんが、うちには再生環境があります…。なんせ、『カウボーイビバップ天国の扉』の海外版を買う時にリージョンフリーのデッキを買いましたし。それに、PCのコードも北米版になっています…。ふふふ。

BDは、日本と同じコードなので、こちらは普通に再生できるはず。
しかし、うちには、いまのところデッキはあるけど出力先のデジタルモニタがありません。(…いずれは買い替わるだろうから、そんとき見られたらいいでしょうという考え)

北米版でDVDだけっての、あるのかな?
いや、ここで追跡して、存在を確認してもそれはそれで困ったことになりますが(汗)

​​
シン・ゴジラ 特別版 [3Blu-ray][Blu-ray] / 特撮

まあ、なんだかんだグルグルしては、「もうちょっと後にしよ…」て思って終わるって話でした。






最終更新日  2017.07.02 15:16:26

PR

お気に入りブログ

国土交通省がタクシ… New! ちずらぼさん

9/7(木)に「ひより… 楽天ブログスタッフさん

とみこの右脳 とみー0516さん
私的に大フィーバー♪ 水月さくらさん
赤いシャツ  赤いしゃつ7532さん
あふさ-きるさLOG たつみNさん
副 (組)長に愛と笑… あかざやさんさん
「みらい」出航!! 「ジパング」の小説!!さん
楽天アフィリエイト… 楽天アフィリエイト事務局スタッフさん
楽天ウェブサービス… ウェブサービスセンターさん

フリーページ


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.