638664 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽天倉庫@area-B

楽天倉庫@area-B

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.04.01
XML
カテゴリ:気になる・欲しい
予算、物理的スペース、時間等々、色々と制約がありますので、気になる物があっても、困るだけなのです。
ということもあり、なるべく本屋には寄らないでいるのですが、それでも、どうしてもこれだけは買わないとというものがあったりして、たまに立ち寄ります。そうすると、どうしたって、店内を歩き回りますから色んな誘惑を受けることになります。

あぁ、困る。困るよー!そんなもん、売るなよー。

しかし見てしまった、ということでそれをバネに気になってしまったの記事(苦笑)。


シン・ゴジラ機密研究読本[本/雑誌] (単行本・ムック) / 柿谷哲也・取材班/編著

​​
シン・ゴジラ政府・自衛隊事態対処研究

手にとって中を見たわけではないので、本当のところどんなものかはわかりません。しかし、気になる感じ、わかっていただけるでしょうか?

そんなこんなよりも、やはりディスクが欲しいかもーというところ。
とはいえ

シン・ゴジラ Blu-ray特別版3枚組【Blu-ray】 [ 長谷川博己 ]
は、再生環境が無いからなぁ。
いや、デッキはあるけど出力先が無いので、あとひといきだから、ディスクだけ確保しておくって手もありますが。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.04.01 16:31:45
[気になる・欲しい] カテゴリの最新記事


PR

お気に入りブログ

【機能追加のお知ら… 楽天アフィリエイト事務局スタッフさん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

とみこの右脳 とみー0516さん
私的に大フィーバー♪ 水月さくらさん
赤いシャツ  赤いしゃつ7532さん
あふさ-きるさLOG たつみNさん
副 (組)長に愛と笑… あかざやさんさん
「みらい」出航!! 「ジパング」の小説!!さん
ちずらぼのちずらぶ ちずらぼさん
楽天ウェブサービス… ウェブサービスセンターさん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.