638669 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽天倉庫@area-B

楽天倉庫@area-B

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.01.20
XML

■商品名:HIDISC/ハイディスク iPhone用HDMI変換ケーブル USBから高画質HDMI出力変換 2m ML-WEW2327LHHD ホワイト
■レビュアー:関東組 ※投稿時

■レビュー内容

iPadに購入した映画を、大きな画面で見ようと思って購入。特に事前の下調べもなく、これでいいかーと選択。
で、接続してみたところ、iPadの画面そのままテレビ画面に表示され、おお!と新鮮な驚きに喜び。
しかーし、映画は「この端末では再生できません」てな感じのメッセージで見ることができませんでした…。著作権関連?まあ、しかたないかなーというところが現時点の情報。
映画は見られませんでしたが、他の画… もっと詳しく見る





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.01.20 09:36:24
[読んだ、見た、聞いた、買った] カテゴリの最新記事


PR

お気に入りブログ

【機能追加のお知ら… 楽天アフィリエイト事務局スタッフさん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

とみこの右脳 とみー0516さん
私的に大フィーバー♪ 水月さくらさん
赤いシャツ  赤いしゃつ7532さん
あふさ-きるさLOG たつみNさん
副 (組)長に愛と笑… あかざやさんさん
「みらい」出航!! 「ジパング」の小説!!さん
ちずらぼのちずらぶ ちずらぼさん
楽天ウェブサービス… ウェブサービスセンターさん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.