276376 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ポメラニアンあさとの日々

ポメラニアンあさとの日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ぽめあさ

ぽめあさ

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

ぽめあさ@ Re:暮らしvlogへの第一歩?!三脚を買いました!(04/19) みほさんへ バタバタっとして コメントへ…
miho726@ Re:暮らしvlogへの第一歩?!三脚を買いました!(04/19) こんばんはー。 なんだか、自分のことみ…
ぽめあさ@ Re[1]:【奈良】桜大仏を見に壷阪寺へ(04/04) やすじ2004さんへ 週末は桜を楽しませた…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.08.05
XML
カテゴリ:ファッション
​​​こんにちは

昨日からはじまっている
8月の楽天マラソン歩く人



今日は5倍デイ四つ葉



+++  +++  +++



はぁ。。あっついよ~~
​今日の最高気温、40度近い

普段、あまりアイスとかは食べないんですけど
今日はアイスコーヒーにアイスのせちゃおうっ🍦



 ​

夏、真っ只中ですが
夏服のsaleは終盤ですね~~

私が欲しい服もさがらないかなぁと
みたりしていますが

MAGALI(マガリ)は
あまりsale価格にはならないのかな...

このブラウスがすきすぎる目がハート

 ​

はぁ。何度見ても素敵だわきらきら
でも何度見ても下がってないわ

一緒に合わせてる
ジョーカーパンツのようなかたちのパンツもいいよね



画家が穿いているような
こなれた感じをイメージして作られたそう

う~~ん
いいな。いいな。

でも私が穿いたらどうなるのかな??
それはちょっと考えないとなっ

同じくマガリで
​かわいいマリンパンツがあって



こちらもいつもチェックしている目

股上が深いのがね
ボリューミーな私の足がどんな風になるやら、だけど

いつも欲しいなぁ、でもなぁ、と繰り返しております

sale価格にはなっていないものの
マラソン期間中
ハーフェンさんでは3000円以上で10%offのクーポン出てますバイバイ

+++  +++  +++

ネットではなく実店舗でのお買い物ですが

この前行ったお気に入りのお店で
sale価格になっていた夏服を買いました~~



やっぱりボーダーに手がのびる

そして最近は
少しでも細くみえるように黒を選ぶように笑
視覚のトリックで細くみえてくれぃダッシュ

ボーダーのTシャツは
NATURAL LAUNDRYのもの


たぶんこれ。。

やわらかくて、本当に気持ちがいいんです黄ハート
ボーダーの間隔もちょうどよくて気に入っています

NATURAL LAUNDRYの服をチラチラ見ていたら
夏服はsaleになってる


 ​

パンツはpritのものだけど
ネットでは探すことができませんでした雫

でもpritの服も私、大好きで

ほぼ売り切れてますが
このトップスのかたちや




このマドラスチェックのスカート
どっちの色もかわいい~




きゅんきゅんする服が見つかるんですよね~

長袖のものもかわいい目がハート


​​ ​​​

今日も
最後まで読んでいただきありがとうございました!

また遊びに来てくださいネ♪

+++  +++  +++

ブログで紹介した商品まとめてます↓↓
覗いてみてネ👀



このブログの更新をお知らせします😊
登録よろしくお願いします🐾↓↓

ポメラニアンあさとの日々 - にほんブログ村

ランキングに参加しています!
ぽちっといただけるとうれしいです😊↓↓

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村



​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.08.05 12:04:31
コメント(0) | コメントを書く
[ファッション] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.