268528 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ポメラニアンあさとの日々

ポメラニアンあさとの日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ぽめあさ

ぽめあさ

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022.08.11
XML
カテゴリ:お出かけ
こんにちは

今日は旦那さんもお休みだったので
ちょっと長いあさんぽ



平日は私ひとりであさちゃんとお散歩するけど
休日は夫婦ふたり揃っての散歩が多くて
どこへ行くでもないけど
歩いているだけでとても楽しい♪

でも今日は
藤原旧跡で蓮の花が見られると知って
お散歩がてら早朝から見に行ってきました

駐車場から蓮の池までがけっこうあって
日を除けるとこもないので
今日が曇りで良かったスマイル



花の盛りは過ぎてるみたいだったけど
それでもいくつかきれいに咲いてました

昨日、けっこうな横なぐりの雨が降ったので
蓮の池へ続く道の草が濡れていて
あさちゃんはびっしょり💦



犬濡れてもたー-



犬眠い..眠い..

ちょっと疲れたかな??

夏は
あさちゃんを連れて楽しめる所が少ないけど
清らかな蓮の花を一緒に見られて良かったなぁ黄ハート



はぁきらきら
蓮の花って仏様の乗り物なだけあって
美しさが浮世離れしてますよね目

蓮の花は
早朝~午前中までしか開かないので
早起きして皆さんもぜひ行ってみてください歩く人

今日からお盆休みに入るひとも多いのかな

我が家は
旦那さんはお盆休みないので通常運転です
のんびりしよ~~

暑さに気を付けて
お盆休み楽しんでくださいね~バイバイ

最後まで読んでいただきありがとうございました!

+++  +++  +++

​​​ブログで紹介した商品まとめてます
覗いてみてください目
↓↓



このブログの更新をお知らせします🔔
↓↓
ポメラニアンあさとの日々 - にほんブログ村

Instagram(@pomeasaroom)
↓↓
  ​

こちらもフォローいただけるとうれしいです

ランキングに参加しています
ぽちっとしていただけると更新の励みになります♪
↓↓

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.08.11 14:01:28
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.