134264 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あばうと♪な、サボテン

あばうと♪な、サボテン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

サボテンA

サボテンA

Calendar

Favorite Blog

石狩市民 ロックの… 石狩市民 ロックさん
八幡フレンド 八幡フレンドさん
再任用楽天生活 MUJI-FXさん
雑貨屋さんをはじめ… sinilintuさん
想いのままに...。 山デジさん

Comments

 サボテンA@ L@temさんへ ただいまぁ~ ポッキーが非常食とは意…
 L@tem@ うらやましい… 私の冬の非常食はポッキーです。 カンパ…
 サボテンA@ L@temさんへ お久しぶりです。 なるほどDNAですか、そ…
 L@tem@ 歳とかじゃなく… いいえ!日本人のDNAです!(笑)
 サボテンA@ ゆみ%さんへ ありがとう。 いろんな時間を親子と、…

Freepage List

Headline News

2009.06.03
XML
カテゴリ:こどものこと
朝っぱらから、やってくれました長男ショック



今日は学校『尿検査』
なんとなく朝から緊張気味のワタシ。
だってねぇ、やっちゃったら再検査でしょ。
朝一にちゃんと声を掛けないとと思ってました。

で、長男・次男と無事クリアオーケー
任務完了と思っていたら・・・・
あれ、紙コップがひとつしかないぞ。

「あぁ、小さく畳んで流したから大丈夫オーケー」と長男。
はい!? なんて言いました?
な、ながしたって言いましたぁびっくりびっくりびっくり
水洗トイレ、トイレットペーパー以外流しちゃダメって言ってたよねムカッ

家族にトイレ使用禁止令をだし、設備屋さんに携帯電話する夫。
さすがに迅速な対応グッド

慌ててトイレ・サニタリー周りを掃除するワタシ。
で、やっぱり無理やり流したものが取れない・・・・・
どくろ恐るべし『紙コップ』
便座を取り外して、格闘してくれてます失敗

朝っぱらからやってくれたなぁ。
さすがに長男も落ち込んで、朝ごはんも喉に通らず学校へ。
気をつけてください、コレで3度目です詰まらせたのムカッ

ブログネタにして怒りを忘れるワタシって、実は賢母?(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.06.03 08:59:45
コメント(0) | コメントを書く
[こどものこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X