280421 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

法喜が語る

法喜が語る

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

法喜

法喜

楽天カード

フリーページ

お気に入りブログ

Sukhumvit Story maria0506さん
日々雑感 tale1335さん
●尾崎友俐● ◇尾崎'友俐◇さん

カテゴリ

2006年06月06日
XML
テーマ:タイ(3308)
カテゴリ:タイ
いやーーーー昨晩はびっくりしました。
私の借りているマンションで契約のとき抱きつかれたと以前日記でも書きましたが、あれにはやはり裏があったのです。
昨日学校から帰ってきてタイ語の勉強をしていると、レセプションの彼から電話が来て日本語を教えてほしいというではないか。彼の仕事は7時に終わるので、部屋にきてくれという。
なにかいやな感じがしたが無下に断れずいくことにした。彼はレセプションで働いているので部屋代はただだといっていた。
部屋にいくと急になれなれしく体に触れてきた。
前置きもなく・・・・
なんと彼はゲイ
しかも積極的だ。緊張しないでベットに来てくれというでないか。
冗談ではない。
出会ってわずか。
いや彼は受付。俺は部屋を借りているゲスト
その前に私はノーマル
そりゃ寂しい毎日を送っているが、男には手を出そうとは思わない。
いくら女にフラレたばかりだといっても・・・・
それよりタイでは女にモテズ男にモテル。(日本でも・・・)タイではこれで4回目。
ゲイうけする雰囲気があるのだろうか?
この前も白人男性に微笑まれた。意味ありげに・・・・
昨晩は積極的にくる彼をかわすのが一苦労。
射精したいのなら一人ですればいいと俺が言ったら、もう飽きたといっていた。
しかも彼はペニス丸出しでこすり始めているのだ。
サイズは普通でかなりの右寄りでカリは小さめ。
いやそんなことが問題なのではない。
男二人密室で、一人はノンケ、もう一人はゲイ。しかもすでに先走り液を光らしている。
この状況かなり嫌な感じ。
俺はタイ語の復習があるからと逃げようとした、下半身丸出しの彼は抱きついてきた。
ディオスミーオ
ついに神は私を見放したのか?
下半身丸出しの男に抱きつかれて喜ぶはずがない。
仮に可愛い女でも後ずさりする。
彼を説得
あなたは受付係り。私はゲイでないしその上、問題があればあなた首になるでしょう?
しかし30数年間。彼女も彼氏もいない彼はすでに暴走。
ベットの上でフィニッシュ。
しかもティッシュを用意する暇なく自分のYシャツに。
私は貞操こそ守れたが、男の射精姿を見せられるはめに・・・
しかし彼は受付。
毎日顔を会わせるし、彼には俺の部屋の合鍵が・・・
結論
タイはゲイの彼氏を見つけるのは楽なようです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年06月06日 12時44分42秒
コメント(0) | コメントを書く
[タイ] カテゴリの最新記事


コメント新着

 しんのすけ@ 短くカッコよく手入れ! ライターで適当な長さに焼くのが、自然に…
 どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
 ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/7m2x2vj/ 今日…

© Rakuten Group, Inc.
X