789218 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

コメント新着

カスタム親父@ ついに発売になりました カスタムカーにモーリスくんと親父が掲載…
カスタム娘@ カスタムおやじっす~ ねえやんさん お引越しですよ~ 見に来…
ねえやん@ びっくりした~ 携帯じゃみれないから たまにしかのぞけ…
カスタム娘@ カスタム親父です 鈴鹿のストカーは雨親父のおかげでモーリ…

プロフィール

カスタム娘

カスタム娘

フリーページ

2009/09/29
XML

シルバーウィークは宮崎県へ波乗りに行ってましたので
ブログは「おサボり(^^;)」してました(;´艸`)

宮崎県へ行ったので、ご注文頂いているプリン屋さん(M様)のお店にもお邪魔させていただきました♪(゚▽^*)ノ⌒☆

ウッドデッキがあって、店内でも食べることができる
とってもカワイイお店でしたよ~d(o⌒∇⌒o)b

モチロンd(^o^)  プリンもとっても美味しかったぁ(*^▽^*)

種類もいっぱいあって(さすが宮崎。焼酎プリンなんてのもあったよ~)
色々食べてみたのですが、今はまだ食べてない抹茶が気になる(^^;)
 
中でもトローリとろけるプリンは何個でもパクパクいけちゃう♪
私はこのプリンをクレープに包んで食べてみたいv( ̄∇ ̄)ニヤッ

あと、パンプディングもすごく美味しかった 
コレめっちゃオススメですヾ(≧∇≦*)〃

あらら・・・作業日記をかく予定が。。。
プリンを熱弁(^^ゞ わたくし、スイーツが大好きなもんで。。σ(゚ー^*)

そんなこんなで、
連休も終わってリフレッシュできたので
今日からまた作業日記を再開しま~すv(*'-^*)ゞ・'



ちょっと遡りますが。。。

9/25(金)

宮崎県プリン屋さんの
リアスライドフロアーが完成しました(*^ー゚)v


リアのフロアに冷蔵庫を乗せると、
大部分が冷蔵庫に占領されてスペースが無くなっちゃいます(><)
P_090925_5.jpg

そこで、フロアをスライド式にして、
リアゲートを開けた時に冷蔵庫部分を車内より外にだすようにしていますd(*゚▽゚*)
P_090925_4.jpg

P_090925_3.jpg

これにより、車内での販売時のスペースが確保され
広く使うことができるようになりますd(・∀<)ナイスッ*。*。"。*






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009/09/30 12:01:10 AM
コメント(0) | コメントを書く
[仕事日記【移動販売車】宮崎県P様] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.