5411713 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

アセンションに向かって / Ascension アセンションした魂のワンダフルライフ

PR

カレンダー

バックナンバー

2017.05
2017.04
2017.03
2017.02
2017.01

カテゴリ

2008.01.31
XML
今後の瞑想は、ハイヤーセルフさんとの合体瞑想1本だけに絞って下さい。

時間が加速しているので、超最速で誰でも、ハイヤーセルフとコンタクト、密着、合体出来るように成れますから。


誰でも生まれた時から背後にくっついて、見守って下さっているハイヤーセルフさんとコンタクトが取れれば、今後の世界を楽勝で、生きて行けますから。


*まず、カテゴリー:ハイヤーセルフコンタクト術を何度もお読み下さい。



***

今から始めるハイヤーセルフさんとの二人三脚生活



1 感じても感じていなくても、後ろに巨大光の玉のハイヤーセルフさんが、くっついているとみなして、どんどん話しかけて行く。


*実際、いらっしゃるのですから。
*高次元の存在なので、汚いところは好まないので、トイレやゴミ置き場、汚い部屋等で話し掛けるのは止めましょう。間違った解答が返ってくるだけです。
*腹話術のいっこく堂さんになったかのように~一人劇団をしているように~大いに楽しんでやりましょう。


例 ハイヤーセルフさんにお伺い致します。


今日のこの記事のタイトルなんとしたらいいですかね~
いいアイディアはないですかね~

明日、早いからこの時間に起こしてね。

あの星は何と謂う名前ですか?

口元の出来物はリップクリームのせいですかね?

12次元の神様は、昨夜のあの記号で何を謂いたかったのですかね?

オスロって、どこの国の首都でしたか?

あの小鳥さんは何を考えているのかな?

今日食べたケーキっておいくらでしたかね?

あれ、どこに置きましたっけ?

私のソウルメイトは今何をやっていますかね?

等等。




2 きちんと座った瞑想時間は、すぐにハイヤーセルフさんにお伺い致しますと心の内で呼び、質問攻めとする。



*まず、頭頂(クラウンチャクラ)よりも上方から光が射しているとイメージした後に、ハイヤーセルフさんを呼ぶ。


ハイヤーセルフさんにお伺い致します。
ハイヤーセルフさんとコンタクトを取りたいです。
ハイヤーセルフさんご登場お願い致します。


本気であればなんでもいいです。



すると、

ハイヤーセルフさんのご登場


宝塚トップスターが白い階段を下りてくるように、巨大光の玉が、階段から、自分めがけて転げ落ちて来るかもしれません。

それが、ハイヤーセルフさんご登場の合図です。

(私の場合:初期コンタクト時の出現の仕方)



現在は、一言呼ぶだけでその気を感じるので、すぐに対話となります。



どんどん質問をして行きましょう。
イエス、ノーだけを伺っても良いです。
繰り返している内に、だんだん感じ取れるようになって来ます。


お風呂でも、お布団の中でも、歯磨きをしていても、歩いていても、電車に乗っていても、仕事中でも、ご飯を食べていても、映画を観ていても、いつでもどこでも話しかけましょう。


まず、気配をお感じに成られるでしょう。




3 前述のハイヤーセルフさんへの質問を紙に書いて枕元に置いて寝るを繰り返す。



時間が加速しているので、即、誰にでもハイヤーセルフさんとの意思の疎通が出来るように成りますから、本気で楽しんでやりましょう。



***


本日もハイヤーセルフさんが嬉しがるような、晴天のぽかぽか陽気です。

皆様が、ハイヤーセルフさんに、すりすりお出来きになられることを願ってこの歌をお送り致します。






最終更新日  2008.01.31 13:16:31
[ハイヤーセルフコンタクト術] カテゴリの最新記事
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.