084768 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヨンハ・カフェでアニハセヨ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年08月29日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ヨンハ、大阪公演が無事終了しましたね^^
お電話をいただいたチングの皆さん、ありがとうございました~☆
ヨンハ、リハーサルしすぎて声が出なかったとかkoma
苦しそうだったそうですが、
徐々にいつもの素敵な声に戻っていったようです。
武道館と大阪城では会場の作りが違うからかな?
ヨンハ、武道館のように左右に走り回る動きが少なかったみたい。
そういえば、武道館ではいっぱい走り回って
ファンサービスしてたもんね~~
でも、音響は武道館よりもよく、歌に集中していたそうです。
目をつぶって歌に入り込んでいたようですね・・・・・
武道館ではたっくさん音はずしてたもんね~~~~~
音はずしたって~~まちがったって~~~
頑張ってるヨンハはとっても輝いてるよ~~☆
最後までヨンハ、大阪のお客さんを魅了したそうです!
今回は泣かなかったのね~~ヨンハ!
ヨンハパパとママもボックス席で応援していたようですね~~
ヨンハは本当に親孝行です。

2回しか公演がないなんて、本当にもったいない><
もっとやってほしかったけれども、
ヨンハもラジオの仕事もあるし、大変だもんね・・・・
1stツアーよりも実力・貫禄をつけたヨンハ!
次のコンサにまた期待大ですねsamu


budo-6

<武道館・ラストのヨンハ>


uro1

コメント欄は閉めています、ごめんなさい。
コメントは下の↓掲示板へお願いします。
パックンを語ろう





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年08月29日 14時28分39秒


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

公園

公園

お気に入りブログ

まだ登録されていません

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X