014710 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

バーニング!

PR

Rakuten Profile

設定されていません

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

Mar 22, 2014
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
さすがに3月も終わりになってくるとよく晴れている日が増えて、朝から気持ちがいいですよね。

ただ、花粉は少し飛んでいるらしく起きた後何回かくしゃみが出てしまいましたよ。

今日は三連休の中日になったのでのんびりしたいものですが、年度末だしいろいろとやることがあってけっこう大変そうな感じもしています。

増税前に買いだめもしたいものですが、現在近所のスーパーは連日すごい人出なので疲れてしまいます…。

どうしても出かけるのが面倒な場合には、ネットショッピングでいろいろと買えばいいんですけどね。

今はちょうど春のお彼岸の時期ですけど、確か年末の時期にもいろいろとかいものしたんだっけなあ。

おせちの注文までネットで済ませてしまったから、結局年末はほとんど出歩かずに過ごしたんですよね。

そのあとすっかり寝正月になっていたから、運動不足でちょっと太ってしまったんですけど。

春になって寒くもなくなったことだし、体のことを思えば少しくらい大変でも買い物に行って体を動かした方がいいような気もします。

でも、人込みが苦手なのでどうしても腰が重くなってしまうんですよ。

どこかに、人が来ない穴場のスーパーがないかなあと思っているところです。






Last updated  Mar 22, 2014 07:37:45 AM

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Headline News


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.