369738 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

   ミニカー・ガレージ727

   ミニカー・ガレージ727

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013/05/19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

トミカ5月の新車 ポルシェ ボクスター

R0011395.JPG 

箱絵よし、本体きれい。でも、何かものたりない気が・・・。

そうだ、色気がないんだ。

・・・というわけで、早速 塗り絵。もう、みなさん やっておられることと思いますが、

本日は塗り絵のポルシェご紹介。

R0011394.JPG

通常カラーのゴールドから作業開始。

シルバーの方は初回特別カラーとあり、ビビッてしまいます。

R0011396.JPG

さて、色を塗ったのはどこでしょう。

ノーマルの写真を撮っておくような思慮の深さを持たないわたし、比較写真がありません。

 

ゴールドの個体がいい感じに出来たので、思い切ってシルバーも。

こちらは、シートを赤にしました。

R0011393.JPG

2台のポルシェ ボクスターの塗り絵終了。

ああでもない、こうでもないと、何度も塗り直し、

一日しっかり楽しめた日曜日でした。

R0011392.JPG

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013/05/19 03:24:13 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.