228972 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

うさぎ日和。

うさぎ日和。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Free Space

Profile

chibi☆maruko

chibi☆maruko

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02

Favorite Blog

アンチエイジングの鬼 korridaさん
open lovelylovelylovelyさん
le petit atelier* kochi3153さん
うさぎ生活 管理人♪ねずみさん
うさぎのクレアとの… かなん。さん

Keyword Search

▼キーワード検索

2013.09.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
いやはや、便利な世の中になりましたねー。

ネットが普及して
大抵の事は調べればすぐに
わかるようになりました。

だけど一歩間違えれば知りたくない情報も
知ってしまうわけで。

なんとなく8月中に身辺整理をしなきゃと
思っていて、駆込み寺のように
終わらせたのですが、
その理由が今ならよくわかります。
自分の第六感?すごいな(笑)

そしてそういう知りたくない事を
堂々と書けるその人もすごいなと。
ね、おめでとう1周年。

その1週間前に子供欲しいねーと
話してた事もすべて嘘だったんだなと。

怒りや悲しみがぴょんに伝わらないように、
ここで苦い気持ちを吐き出す事にしました。

これでもう、過去を振り返るのは
辞めにします。
たまにくるリバウンドで
こういう目に合うからね(笑)

ブログのタイトルも変更する予定です。
気持ちも新たに生きていこう!











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.09.08 07:42:39



© Rakuten Group, Inc.