229080 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

うさぎ日和。

うさぎ日和。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Free Space

Profile

chibi☆maruko

chibi☆maruko

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02

Favorite Blog

アンチエイジングの鬼 korridaさん
open lovelylovelylovelyさん
le petit atelier* kochi3153さん
うさぎ生活 管理人♪ねずみさん
うさぎのクレアとの… かなん。さん

Keyword Search

▼キーワード検索

2015.07.26
XML
カテゴリ:自分のこと
最近の自分のブログを読み返すと…
我ながら悩んでるなーって思います。

1人暮らしを始めて約2年半。

私を取り巻く環境は大きく変わりました。
職場もそう。家族もそう。仲間もそう。

変わらないのは、ぴょんと私の関係かな✨

rblog-20150726004039-00.jpg

やっぱり、私は番いになりたい。
その想いを、色々な想いを
彼にちゃんと伝えました。

プライドとか全部捨てたさ。

ネガティブな気持ちに襲われるけど、
久しぶりに離婚前のような精神状態で
きついけど、

近くにはつぶらな毛むくじゃらがいます。

心配して鼻をペロペロ舐めてくれます。
調子万全じゃないのにね(T_T)

夢。叶うといいな⭐





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.07.26 00:40:42
[自分のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.