228936 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

うさぎ日和。

うさぎ日和。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Free Space

Profile

chibi☆maruko

chibi☆maruko

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02

Favorite Blog

アンチエイジングの鬼 korridaさん
open lovelylovelylovelyさん
le petit atelier* kochi3153さん
うさぎ生活 管理人♪ねずみさん
うさぎのクレアとの… かなん。さん

Keyword Search

▼キーワード検索

2016.02.16
XML
カテゴリ:自分のこと
こんばんはー!

一昨日は、バレンタイン💕
リクエストは昨年同様ブラックサンダー。

さすがにそれだけじゃ面白くないので、
以前食べたいと言っていた
スープカレー作りに挑戦しました。

クックパッド様のレシピを参考に
自分の好みに味付け。
スープカレー、1回しか食べた事がないので
正解がわからない…笑

とりあえず完成したものを2人で試食…
rblog-20160216233850-00.jpg

うまっ!
彼も上手いを連発しておかわり。
褒められると作りがいがあるなー(*^_^*)

レシピどおりに作ってないので、
同じ味を再現する自信はありませんが、
また作りたいと思います!

そして…
先月末より挑戦していた社内試験、

合格しました😭✨

SPIに小論文、面接2回と、
ゴールまでの道のりが長く。

次の選考試験の前日に結果がわかるという
なかなか、ハードな日々でした(;_;)

最初から最後まで
全然自信がなかったし、
最終選考まで残れた事すら驚きだったので、
本当にびっくりしてます💦

これからの事考えると不安も大きいけれど、
これまで通り、頑張ればどうにかなる!かな笑

気持ちも新たに頑張ります(^_^)v

rblog-20160216233850-01.jpg
おまけ…アイドル?ぴょんさん💕





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.02.16 23:38:53
[自分のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.